蛯原ゆき 読者モデルエロオシャレな人妻のCカップおっぱい画像

ここでは、「蛯原ゆき 読者モデルエロオシャレな人妻のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






蛯原ゆき画像

AV女優、

蛯原ゆきのCカップ微乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は蛯原ゆき(えびはらゆき)。
・1981年11月30日生まれの34歳(2016年9月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H89㎝。
・バストサイズはCカップ微乳!

Cカップ微乳おっぱいの人妻、蛯原ゆきが
マドンナからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「夫を振り向かせたくて始めた読者モデル、
そして全てを脱ぎ捨てた女磨きの第2章!」
「妻ではなく女として脚光を浴びたい」
「主婦向けファッション雑誌の片隅に掲載された
人妻読者モデルが、さらなる刺激を求めてAV出演を志願!」
34歳で読者モデルをしているというだけあって
見た目はやっぱり綺麗です。
ですがどっちかというと若く見えるということではなく
年齢にあった綺麗さがあると思います。
上品な色気が感じられますしね。
それに身長が169㎝もあるところがまたモデルって感じですね。
かなり高いほうですよね。スレンダー美脚です。
おっぱいはCカップと微乳ですね。
旦那さんとのセックスレス歴が3年になるそうですが、
夫に女としてみられたいと思い
自分磨きをして読者モデルになったそうです。
それでも旦那さんが抱いてくれることはなかったそうです。
なんとも悲しい話ですね。それにしても健気な奥さんですね。
男性からしたら正直そうゆうところで抱きたい!
ってなるんではないと思うんですよね。
正直私的にはそうです。男女での難しいとろこですけどね。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【蛯原ゆきデビュー作コンテンツ】
1.人妻読者モデルの赤裸々インタビュー!
2.カメラの前で人妻読者モデル初セックス
3.夫を振り向かせるために練習したフェラチオ
4.オイルまみれで痙攣絶頂イカセ&尻コキ!
5.愛する夫を忘れて乱れるベロキスセックス!

では、そんな蛯原ゆきのCカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b01


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b02


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b03


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b04


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b05


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b06


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b07


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b08


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b09


蛯原ゆき微乳おっぱい画像b10


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b01


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b02


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b03


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b04


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b05


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b06


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b07


蛯原ゆき微乳おっぱい画像2b08




無料動画有り
主婦向けファッション雑誌の読者モデル 蛯原ゆき AV Debut
主婦向けファッション
雑誌の読者モデル
蛯原ゆき AV Debut





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, スレンダー, Cカップ, 微乳, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】