★細川ふみえ 40歳を超えて色気たっぷり美巨乳健在!完熟ヌードおっぱい画像

ここでは、「★細川ふみえ 40歳を超えて色気たっぷり美巨乳健在!完熟ヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


細川ふみえヌード画像

元グラビアアイドルでタレント、

細川ふみえの美巨乳おっぱいヌード画像です!



 


プロフから。
・名前は細川ふみえ(ほそかわふみえ)。
・愛称は、フーミン。
・1971年9月2日生まれの45歳(2016年9月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W59㎝ H87㎝。
(サイズは昔のものなので現在は変わっていると思われます)
・バストサイズは
・青森県出身。

言わずと知れた元トップグラビアアイドルの細川ふみえさん!
活動休止していましたが、何度かバラエティに出演したりしていますね。
今の若い世代の人たちは知らない人も多いと思いますが、
細川ふみえさんと言えば素晴らしいプロポーションで
世の男性を虜にしていましたよね。
有名なのがやはりバスロマンのCMですよね。
豊満な眩しすぎる谷間を披露していて
あのCMが流れるたびに釘付けになったものです。
バラエティで語っていましたが、
結婚したり離婚したり私生活では色々あったようですね。
結婚していた時は生活費はもらっていなかったとか、
活動休止中は収入がなかった為に貯金を切り崩して生活していたそうです。
しかしこれに前の旦那さんが週刊誌で反論したんですね。
旦那さんの子会社から収入があり
運転手つきの高級外車が与えられていたとか・・・?
本当のことは私たちにはわかりませんが
細川さんが嘘をつくことによってどんなメリットがあるんでしょうかね。
大変そうですが、元気な姿を見せてくれてはいるので
ファンの人たちにとっては嬉しいですよね。
それに若い頃はどちらかというと
可愛い感じでしたが、
現在は40歳を超えていながらも可愛さもあり
大人の女性といった色気と美しさがあります。
やっぱり美人は年齢を重ねても美人ですね。
30代でもヌードを披露していて、
アアラフォーとは思えない完ぺきな美ボディを披露していましたが、
40歳を超えてもその美貌は衰えておらず
プロポーションを保っているし美しいヌードをFLASHさんで披露しています。

では、そんな細川ふみえのGカップ美巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


細川ふみえヌード画像b21


細川ふみえヌード画像b22


細川ふみえヌード画像b23


細川ふみえヌード画像b24


細川ふみえヌード画像b25


細川ふみえヌード画像b26


細川ふみえヌード画像b27














細川ふみえヌード画像b01


細川ふみえヌード画像b02


細川ふみえヌード画像b03


細川ふみえヌード画像b04


細川ふみえヌード画像b05


細川ふみえヌード画像b06


細川ふみえヌード画像b07


細川ふみえヌード画像b08


細川ふみえヌード画像b09


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b10


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b11


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b12


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b13


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b14


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b15


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b16


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b17


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b18


細川ふみえ美巨乳おっぱい画像b19






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】