悠月アイシャ 南国ハーフ褐色パイパンボディのFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「悠月アイシャ 南国ハーフ褐色パイパンボディのFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






悠月アイシャ画像

AV女優、

悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)。
・年齢は18歳生まれの(2016年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H98㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいのハーフ美女、悠月アイシャが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「柔らかいFカップに日本人はなれした丸みのあるヒップ」
「ピュアさを象徴する透き通った瞳にFカップ、
色づいた柔らかい肌」
「控えめな18歳はセックスが始まると大胆になる」
南国ハーフということなので
エキゾチックというかそっち系なのは顔からわかりますね。
あんまり日本人が好きそうな顔ではないような気がしますが
どうなんでしょうか。
健康的な褐色のボディでFカップもある巨乳おっぱい。
乳輪も黒めでぷっくりしています。
体型自体はウエストも58㎝ということなので
細いとは思うんですが、
クビレがないんですよね。
そこがちょっと残念だなといった感じです。
自身はハーフということにコンプレックスがあるようです。
しゃべっているところを見ると等身大の女の子って感じで
可愛らしいなと思いました。
男優さんはしみけんさんらが出演されています。

【悠月アイシャデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.初セックス、2度発射させる名器
3.初めてのフェラチオ
4.しみけんと2連射セックス
5.毎日欠かさないオナニー
6.初めての3P

では、そんな悠月アイシャのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a01


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a03


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a04


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a05


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a06


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a07


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a08


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a09


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a10


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a11


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a12


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像a13


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a01


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a02


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a03


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a04


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a05


悠月アイシャ巨乳おっぱい画像2a06




無料動画有り
新人NO.1STYLE 悠月アイシャ
新人NO.1STYLE 悠月アイシャ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ハーフ, 巨乳, Fカップ, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】