雛菊つばさ アイドルに憧れる可愛い素朴娘のGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「雛菊つばさ アイドルに憧れる可愛い素朴娘のGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






雛菊つばさ画像

AV女優、

雛菊つばさのGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)。
・1996年11月30日生まれの19歳(2016年9月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W54㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!

Gカップ巨乳おっぱいの雛菊つばさが
FitchからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「アイドルに憧れていた田舎育ちの彼女が魅せる
張りのある綺麗なカラダ・・・」
「飾り気の無い笑顔と白い美乳に
緊張と気持ちよさが同時に訪れる・・・」
あどけない感じと素朴な感じのある可愛らしい女性です。
身長は150㎝と小さめですが、
Gカップもある巨乳おっぱいが素敵です。
すごい弾力があって揉みごたえがありそうです。
アイドルに憧れていたそうですが、
なぜAVの方のアイドルになったんでしょうか。
アイドルはアイドルでも全然違いますよね。
笑顔も可愛らしくて童顔な感じと
グラマラスボディとのギャップがエロいですね。
サンプル動画の最後に手ブラをして
コメントをしていてバイバイする時に
おっぱいから手を放してしまい見えてしまうシーンがありましたが、
これはちょっとわざとらしい感じが出てましたねw
でもそれでも可愛いからいいんですけどねw

では、そんな雛菊つばさのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b01


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b02


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b03


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b04


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b05


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b06


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b07


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b08


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b09


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b10


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b11


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像b12


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b01


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b02


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b03


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b04


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b05


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b06


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b07


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b08


雛菊つばさ巨乳おっぱい画像2b09




無料動画有り
純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ
純朴かわいいGカップ
新人 雛菊つばさ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 巨乳, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】