杉本有美 最後の水着を目に焼き付けよう!スレンダー美ボディおっぱい画像

ここでは、「杉本有美 最後の水着を目に焼き付けよう!スレンダー美ボディおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






杉本有美画像

女優、グラドル、タレント、

杉本有美(すぎもとゆうみ)のスレンダーCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は杉本有美(すぎもとゆみ)。
・愛称は、ゆみっぺ。
・1989年4月1日生まれの25歳(2015年3月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ!
・大阪府出身。

女優やグラビアにタレント、さらにはCDデビューも果たしたことがあり
多方面で活躍されていますね。
今回写真集「it’s me」を発売されましたが、
とても意味深な発言をしています。
それは「水着は今回で最後かな」
とラスト水着宣言をしているんですね。
「今まで10年以上もの間活動してきたグラビア
の集大成にして水着は最後のつもりでやった」
と言っているそうなのです。
とってもスレンダーな美ボディを見れなくなるのは
さみしいですが、10年以上もグラビアをやってきたことは
すごいことですよね。
ストイックでないと体型維持も難しいですし
10年ということは年齢を重ねていくので
それに伴って身体の変化もあるでしょうからね。
今回の写真集「it’s me」で11作目になるそうですが、
こうやって自分の作品が残るってなんかすごいいいですよね。
なんか最近自分が生きた証みたいなものが
残るってすごくいいなって思うんですよね。
今後は舞台やドラマに映画に女優業に専念したいと語っています。
数年後に「5年ぶりのグラビア!」
とかそんな感じで復活することもありそうですけどね。
それを期待しつつ
最後かもしれない水着姿、
Cカップおっぱいのスレンダー美ボディを
しっかりと目に焼き付けましょう!

では、そんな杉本有美のスレンダーCカップおっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


杉本有美水着画像b01


杉本有美水着画像b02


杉本有美水着画像b03


杉本有美水着画像b04


杉本有美水着画像b05


杉本有美水着画像b06


杉本有美水着画像b07


杉本有美水着画像b08


杉本有美水着画像b09


杉本有美水着画像b10


杉本有美おっぱい画像b11


杉本有美おっぱい画像b12


杉本有美おっぱい画像b13


杉本有美おっぱい画像b14


杉本有美おっぱい画像b15


杉本有美おっぱい画像b16




it’s me 杉本有美写真集
it’s me 杉本有美写真集


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】