凰かなめ ユーチューバー?感度抜群!圧倒的なエロさと美女の微乳おっぱい画像

ここでは、「凰かなめ ユーチューバー?感度抜群!圧倒的なエロさと美女の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






凰かなめ画像

AV女優、

凰かなめのCカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は凰かなめ(おおとりかなめ)。
・1995年11月15日生まれの20歳(2016年9月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H81㎝。
・バストサイズはCカップ微乳!
・秋田県出身。
・趣味/特技は、かわいいもの集め。

Cカップ微乳おっぱいの凰かなめが
プレステージからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「抑えきれない純粋な好奇心と少しの不安を胸に上京。
カメラの前で溢れ出す恥じらいと笑顔、
そして、初めての快感・・・」
「恥かしいけどセックスが好き・・・
まだ見ぬ快感を求めるあまり純真で正直な美女、
決意のAVデビュー!」
もうめちゃくちゃ可愛いです。
ほんと可愛いにつきます。
それでいて身長も165㎝と高めでウエストも細い
スレンダー美脚ボディ。
おっぱいはCカップ大きくはありませんが、
巨乳好きな人でもそれを補うほどの可愛さとエロさがあると思います。
今回プレステージさんにて専属デビューなんですが、
その作品とは別に「MGS動画」の「シロウトTV」
「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76」
に「かなめ 20歳 フリーター」として出演しています。
すでにけっこう話題になっているんですが、
実は彼女「かなめ」という名前でユーチューバーとして動画をアップしていたんです。
アップし始めたのが7月からなのでそして9月にAVデビューというのは
最初から狙っていたのかそれとも声がかかったのか・・・
それはいいとしてこんだけ可愛い女性がデビューしてくれたんですからね。
こんだけ可愛いのにエッチの時の表情とか声とか反応とか
全部がエロいんですよね。
個人的にAVは可愛いだけじゃ売れないし、
可愛さというよりエロさがやっぱり重要ですよね。ギャップとか。
凰かなめさんは可愛いしエロさも兼ね備えています。
お尻をさわさわしただけで「気持ちいいー」と
ヒクヒクなっていますしフェラもエロいし
オナニーでは自ら大量に潮吹いてるし
萌え声だしエロ要素がたくさんあります。
これはものすごく今後が楽しみですね。

【凰かなめデビュー作コンテンツ】
1.いきなり初撮りセックス
2.インタビュー&性感チェック
3.初めての3P
4.濃厚ご奉仕フェラ
5.1対1で濃密セックス

では、そんな凰かなめのCカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


凰かなめ微乳おっぱい画像2a01


凰かなめ微乳おっぱい画像2a03


凰かなめ微乳おっぱい画像2a04


凰かなめ微乳おっぱい画像2a05


凰かなめ微乳おっぱい画像2a06


凰かなめ微乳おっぱい画像2a07


凰かなめ微乳おっぱい画像2a08


凰かなめ微乳おっぱい画像2a09


凰かなめ微乳おっぱい画像2a10


凰かなめ微乳おっぱい画像2a11


凰かなめ微乳おっぱい画像2a12


凰かなめ微乳おっぱい画像2a13


凰かなめ微乳おっぱい画像2a14


凰かなめ微乳おっぱい画像2a15


凰かなめ微乳おっぱい画像2a16


凰かなめ微乳おっぱい画像2a17


凰かなめ微乳おっぱい画像2a18


凰かなめ微乳おっぱい画像2a19


凰かなめ微乳おっぱい画像2a20


凰かなめ微乳おっぱい画像a02


凰かなめ微乳おっぱい画像a03


凰かなめ微乳おっぱい画像a04


凰かなめ微乳おっぱい画像a05


凰かなめ微乳おっぱい画像a06


凰かなめ微乳おっぱい画像a07


凰かなめ微乳おっぱい画像a08


凰かなめ微乳おっぱい画像a09


凰かなめ微乳おっぱい画像a10


凰かなめ微乳おっぱい画像a11


凰かなめ微乳おっぱい画像a12


凰かなめ微乳おっぱい画像a13


凰かなめ微乳おっぱい画像a14


凰かなめ微乳おっぱい画像a15


凰かなめ微乳おっぱい画像a16


凰かなめ微乳おっぱい画像a17


凰かなめ微乳おっぱい画像a18


凰かなめ微乳おっぱい画像a19


凰かなめ微乳おっぱい画像a20


凰かなめ微乳おっぱい画像a21




無料動画有り

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76



無料動画有り
新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
新人 プレステージ専属デビュー
凰かなめ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 微乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】