柊さき 元教師でセックス大好き人妻のCカップおっぱい画像

ここでは、「柊さき 元教師でセックス大好き人妻のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


柊さき画像

AV女優、

柊さきのCカップおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は柊さき(ひいらぎさき)。
・1985年11月30日生まれの30歳(2016年8月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはCカップ!

Cカップおっぱいの柊さきが
マドンナからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「生徒たちの憬れの的だった元教師亜が、
夫の目を盗んで自らAV出演を決意!」
「教壇では真面目で凛々しい元教師が、
卑猥な本性をさらけ出す!」
綺麗で大人の色気がある感じですね。
身長が167㎝とかなり高くモデル体型ですね。
ウエストも細くてスレンダー美脚、
おっぱいはCカップです。
それほど大きくないおっぱいに対して
濃くて大きめな乳輪が意外とエロい気がします。
バランス的にはもう少し乳輪は小さい方がよさそうですが。
結婚して旦那さんがいてこれだけの美貌で
なんか私生活充実してそうですが、
AVに出演するということは
性生活には満足できていないのでしょうかね。
教師をしていたのは6年前ということなので
24歳とかそのくらいの時かな。
美人さんなので男からしたら憬れの的だったのかもですね。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【柊さきデビュー作コンテンツ】
1.元教師の淫らな姿・・・赤裸々インタビュー!
2.カメラの前で・・・元教師ファーストセックス!
3.教師だった頃を思い出して・・・濃厚フェラ
4.オイルにまみれて・・・ヌルヌル絶頂セックス!
5.元教師が全力で求め合う・・・ラストセックス!

では、そんな柊さきのCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


柊さきおっぱい画像a01.jpg


柊さきおっぱい画像a02.jpg


柊さきおっぱい画像a03.jpg


柊さきおっぱい画像a04.jpg


柊さきおっぱい画像a05.jpg


柊さきおっぱい画像a06.jpg


柊さきおっぱい画像a07.jpg


柊さきおっぱい画像a08.jpg


柊さきおっぱい画像a09.jpg


柊さきおっぱい画像a10.jpg


柊さきおっぱい画像2a01.jpg


柊さきおっぱい画像2a02.jpg


柊さきおっぱい画像2a03.jpg


柊さきおっぱい画像2a04.jpg


柊さきおっぱい画像2a05.jpg


柊さきおっぱい画像2a06.jpg


柊さきおっぱい画像2a07.jpg




無料動画有り
元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!
元本物教師 人妻
柊さき AV Debut!



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, 人妻, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
大好き!!
2017/06/04(日) 01:42 | URL | 飛龍 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】