金島裕子 旦那がEDで他人棒を求める元美人秘書のEカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「金島裕子 旦那がEDで他人棒を求める元美人秘書のEカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






金島裕子画像

AV女優、

金島裕子(かねしまひろこ)のEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は金島裕子(かねしまひろこ)。
・1975年11月30日生まれの40歳(2016年8月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W64㎝ H89㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・趣味/特技は、生け花、ヨガ。

Eカップ美乳おっぱいの金島裕子が
マドンナからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「元美人秘書の秘められたドM願望、
他人棒に溺れる全3本番!」
「引き締まった細腰ボディが壊れるほどの、
激しすぎる年下男の鬼ピストンに悶絶!」
「秘書時代に知り合った大手企業の社長と
結婚して9年目、裕福な生活を送る中
3年前に夫がインポになってしまい女としての自信を失ってしまう。
セックスだけが人生ではない、
そう自分に強く言い聞かせていたが、
40歳を超えて性欲が上昇。
さらに年下男への興味が出てしまいAV出演という大きな決断に至った」
40歳という熟女の年齢で
見た目は綺麗にはしていますが年相応に見えますね。
しかし身だしなみには気をつかっているなっていうのがわかりますね。
Sに見られがちだが実際は焦らされたりすごく責められたリするのが好きなんだそうです。
身長が170㎝もあり体は細くてEカップ美乳おっぱいと
スタイル抜群です。
社長秘書をしていたということもあるし
若い時からモテてそうですよね。
身長170㎝はすごいです。
旦那さんがインポになってしまったそうです。
それはお互いにかわいそうですよね。
旦那さんが一番かわいそうですけど。
男としての自信は喪失しまくりです。
男優さんは黒田悠斗さんらが出演されています。

【金島裕子デビュー作コンテンツ】
1.カメラの前で初撮りセックス
2.趣味のヨガ披露&連続イカセ
3.イケメンにメロメロセックス
4.ドM覚醒・・・言いなりセックス

では、そんな金島裕子のEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


金島裕子美乳おっぱい画像a01


金島裕子美乳おっぱい画像a02


金島裕子美乳おっぱい画像a03


金島裕子美乳おっぱい画像a04


金島裕子美乳おっぱい画像a05


金島裕子美乳おっぱい画像a06


金島裕子美乳おっぱい画像a07


金島裕子美乳おっぱい画像a08


金島裕子美乳おっぱい画像a09


金島裕子美乳おっぱい画像2a01


金島裕子美乳おっぱい画像2a02


金島裕子美乳おっぱい画像2a03


金島裕子美乳おっぱい画像2a04


金島裕子美乳おっぱい画像2a05


金島裕子美乳おっぱい画像2a06


金島裕子美乳おっぱい画像2a07


金島裕子美乳おっぱい画像2a08


金島裕子美乳おっぱい画像2a09


金島裕子美乳おっぱい画像2a10




無料動画有り
金島裕子
金島裕子




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, Eカップ, 美乳, 人妻, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】