河井美香 日本人と初セックス!帰国子女お嬢様のDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「河井美香 日本人と初セックス!帰国子女お嬢様のDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






河井美香画像

AV女優、

河井美香(かわいみか)のDカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は河井美香(かわいみか)。
・1996年10月10日生まれの19歳(2016年8月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W62㎝ H87㎝。
・バストサイズはDカップ美乳」!」
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、英会話。

Dカップ美乳おっぱいの河井美香が
MAX-AからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「外人とやりまくりかと思ったら、
Hなことを何も知らない未開発お嬢様でした」
「パイズリもおもちゃの使い方も知らない未開発のからだは
初めての撮影で大緊張、男たちのなすがままに・・・」
見た目は19歳にしては大人っぽく見えますね。
可愛いというより美人系でエキゾチックな感じがします。
帰国子女なのでその影響も多少はあるのかもしれませんね。
さすがに発音がすごく上手でした。
体型は少し小柄な感じはありますが、
スレンダーでおっぱいは美乳です。
大人っぽいし経験豊富そうに見えますが、
経験人数はたったの1人なんだそうです。
お嬢様ということで女子だらけだったそうです。
最近外人の彼氏ができてしたばっかりなんだそうです。
男優さんはしみけんさんに
大沢真司さんらが出演されています。

【河井美香デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ&インタビュー
2.人生初のフェラチオ
3.日本人と初エッチ
4.人生初のおもちゃ遊び
5.2人っきりでAVエッチ

では、そんな河井美香のDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


河井美香美乳おっぱい画像b01


河井美香美乳おっぱい画像b02


河井美香美乳おっぱい画像b03


河井美香美乳おっぱい画像b04


河井美香美乳おっぱい画像b05


河井美香美乳おっぱい画像b06


河井美香美乳おっぱい画像b07


河井美香美乳おっぱい画像b08


河井美香美乳おっぱい画像b09


河井美香美乳おっぱい画像b10


河井美香美乳おっぱい画像2b01


河井美香美乳おっぱい画像2b02


河井美香美乳おっぱい画像2b03


河井美香美乳おっぱい画像2b04


河井美香美乳おっぱい画像2b05


河井美香美乳おっぱい画像2b06


河井美香美乳おっぱい画像2b07


河井美香美乳おっぱい画像2b08


河井美香美乳おっぱい画像2b09


河井美香美乳おっぱい画像2b10


河井美香美乳おっぱい画像2b11




無料動画有り
新人DEBUT!!河井美香
新人DEBUT!!河井美香




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 美乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】