佐々野愛美 フレッシュな魅力の童顔巨乳なFカップ水着おっぱい画像

ここでは、「佐々野愛美 フレッシュな魅力の童顔巨乳なFカップ水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐々野愛美画像

グラビアアイドル、

佐々野愛美(ささのあみ)のFカップ巨乳おっぱい水着画像です!






プロフです。
・名前は佐々野愛美(ささのあみ)。
・1998年5月28日生まれの18歳(2016年8月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H92㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞、陸上、イラスト。

新人グラビアアイドルの佐々野愛美さん!
若さ溢れるフレッシュさと童顔でありながら
グラマラスなFカップ巨乳おっぱいの持ち主です。
ギャップあってとっても素晴らしいですね。
単独のDVDはすでに2作品リリースしていて
9月に3作目がリリース予定です。
新人にしてこれだけハイペースで出せるのもめずらしいですよね。
今イメージはなかなか売れないと言われていて
作品を出すことも難しいようですからね。
それに今までイメージで言うと3作出していて
1作は榊まこさんとの共作なんですね。
こうゆうこともあるんですね。
なんかあんまりイメージで共演って見ない気がしますが。
それだけ人気があるのでしょうか。
これkらの活躍が楽しみですね。

では、そんな佐々野愛美のFカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


佐々野愛美水着画像b01


佐々野愛美水着画像b02


佐々野愛美水着画像b03


佐々野愛美水着画像b04


佐々野愛美水着画像b05


佐々野愛美水着画像b06


佐々野愛美水着画像b07


佐々野愛美水着画像b08


佐々野愛美水着画像b09


佐々野愛美水着画像b10


佐々野愛美水着画像b11


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b12


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b13


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b14


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b15


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b16


佐々野愛美巨乳おっぱい画像b17




ピュア・スマイル 佐々野愛美
ピュア・スマイル 佐々野愛美




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 童顔, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】