真田美樹 地味めだが実はダイヤの原石なムッツリGカップ巨乳おっぱい!

ここでは、「真田美樹 地味めだが実はダイヤの原石なムッツリGカップ巨乳おっぱい!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


真田美樹画像

AV女優、

真田美樹(さなだみき)のGカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は真田美樹(さなだみき)。
・1995年11月30日生まれの20歳(2016年8月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・趣味/特技は、ギター、バレーボール、バスケットボール。

Gカップ巨乳おっぱいの真田美樹が
E-BODYからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「地味な雰囲気の彼女はあまりに感度の高い乳房を隠していた!」
「地味で純粋な雰囲気なのにすぐにイっちゃう天然敏感おっぱいだった!」
「E-BODYでもめったにいないEカップブラからはみ出していた
Gカップの美しすぎる巨乳・・・」
顔は可愛らしい感じではあるんですが、
大人しそうで地味な雰囲気はありますね。
でも眼鏡とか雰囲気がそうさせてるような感じもあります。
女性はコンタクトにしたりメイクで大胆にイメチェンできますからね。
人見知りということなんでそれで大人しそうに見えるんでしょうね。
出演のきっかけは自分が変われたらって思っているそうなので
そういった人見知りだったりそうゆうところからきているのかな。
そして脱ぐとおっぱいもめちゃめちゃ大きなGカップ巨乳!
まさにダイヤの原石だと思います。
おっぱいと乳輪とかのバランスもいいと思います。
そして気になるのが「経験人数ほぼ0」ってなってるんですよね。
ほぼ0?w
1回だけしたことあるとか?ちょこっと入れただけとか?
完全に0ではないということは処女ではないのかな。
なんか謎ですねw
ほんと緊張している感じだし視線も合わせてくれないような
大人しそうなんですが、
撮影が始まるとクンニでイったりセックスでガン突きされいったり
けっこう開放的な感じでよがっているのでそのギャップがいいです。
男優さんは大島丈さんらが出演されています。

【真田美樹デビュー作コンテンツ】
1.待ち合わせ、インタビュー、初脱ぎ
2.初めてのセックス
3.美しすぎるGカップでパイズリ
4.おおちゃを使った濃密性交

では、そんな真田美樹のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


真田美樹巨乳おっぱい画像b01


真田美樹巨乳おっぱい画像b02


真田美樹巨乳おっぱい画像b03


真田美樹巨乳おっぱい画像b04


真田美樹巨乳おっぱい画像b05


真田美樹巨乳おっぱい画像b06


真田美樹巨乳おっぱい画像b07


真田美樹巨乳おっぱい画像b08


真田美樹巨乳おっぱい画像b09


真田美樹巨乳おっぱい画像b10


真田美樹巨乳おっぱい画像2b01


真田美樹巨乳おっぱい画像2b02


真田美樹巨乳おっぱい画像2b03


真田美樹巨乳おっぱい画像2b04


真田美樹巨乳おっぱい画像2b05


真田美樹巨乳おっぱい画像2b06


真田美樹巨乳おっぱい画像2b07


真田美樹巨乳おっぱい画像2b08


真田美樹巨乳おっぱい画像2b09


真田美樹巨乳おっぱい画像2b10


真田美樹巨乳おっぱい画像2b11


真田美樹巨乳おっぱい画像2b12


真田美樹巨乳おっぱい画像2b13




無料動画有り
真田美樹
真田美樹


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Gカップ, 巨乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】