西宮ゆめ アイドル候補生からAV!激カワ美形フェイスにDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「西宮ゆめ アイドル候補生からAV!激カワ美形フェイスにDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






西宮ゆめ画像

AV女優、

西宮ゆめのDカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は西宮ゆめ(にしみやゆめ)。
・1996年11月4日生まれの19歳(2016年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ美乳!
・趣味/特技は、ショッピング、誰とでも仲良くなれる

Dカップおっぱいのアイドル候補生西宮ゆめが
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「マイクをちんこに変え新たな舞台でNO1を目指します!」
「ステージで歌うよりこっちの方が恥ずかしいです」
「現役アイドルはやっぱりかわいかった!
真っ白スベスベお肌、ふっくら美乳、
桃色おマンコ、エンジェルスマイル、そそる喘ぎ声・・・」
「デビュー作品にして10回以上潮吹きし
数えきれないほどイキまくる!逸材女優!」
顔はめちゃくちゃ可愛いです。
可愛いし美形でもあります。
笑顔がほんとに眩しいです。
スレンダーボディなんですが、おっぱいがDカップと
ほどよい大きさです。その上形もけっこう綺麗な美乳おっぱいです。
けっこう陰毛は剛毛な感じに見えました。
誰もがすごく気になると思うんですが、
現役アイドルってなってますよね。それでアイドル候補生と。
現役のままで普通AVって無理でしょうw
辞めた後なんじゃないの?っていつも思ってしまいます。
撮影した時期ががぶっていた、とかそういったものかな。
公になる時はさすがに辞めてるはずですよね。
けっこう敏感体質なようで何回も潮吹きしているようです。
恥じらいながらもイク姿はとてもエロいです。
男優さんは大島丈さんらが出演されているようです。
とにかく可愛いです。

【西宮ゆめデビュー作コンテンツ】
1.AV出演まで・・・
2.インタビュー&初脱ぎ
3.ファーストフェラチオ
4.AVセックス
5.オナニー&おもちゃ責め
6.3Pセックス

では、そんな西宮ゆめのDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a01


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a02


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a03


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a04


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a05


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a06


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a07


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a08


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a09


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a10


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a11


西宮ゆめ美乳おっぱい画像a12


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a01


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a02


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a03


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a04


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a05


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a06


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a07


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a08


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a09


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a10


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a11


西宮ゆめ美乳おっぱい画像2a12




無料動画有り
現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ
現役アイドル候補生
決意のAVデビュー 西宮ゆめ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】