小谷みのり おっとり長身パイパン娘のスレンダーAカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「小谷みのり おっとり長身パイパン娘のスレンダーAカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小谷みのり画像

AV女優、

小谷みのりのAカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は小谷みのり(こたにみのり)。
・年齢は18歳(2016年8月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB72㎝ W57㎝ H85㎝。
・バストサイズはAカップ微乳!

Aカップ微乳おっぱいの小谷みのりがプレステージからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「私、これからAV女優になります。
台本なしで彼女と作る笑いあり涙ありのAVデビューリアルドキュメント」
「九州ー東京間の飛行機に乗るのにパスポートが必要か迷った彼女は、
おっとりした九州なまりのある可愛い18歳だ。
若い時から一人暮らしをはじめ学校へもあまり行かずに生活費を稼ぐために働き、
青春時代の楽しい思い出があまりないと語る彼女。
すべてが新鮮で輝いて見える東京の街で、
むじゃきにはしゃぐ純粋でまだあどけない。」
清楚な感じで可愛い女性です。
しみけんさんも驚いていましたが、
身長が166㎝と長身なんです。
プロフィールには166とあるんですが、
サンプル動画を見ると170はあります。
と言っています。一体どっちが本当なんだ。
脚も長くて綺麗だしかなりスレンダーでボディで
おっぱいはAカップ微乳です。色白美肌で素敵です。
あそこはツルツルパイパンです。
複雑な環境で育ったようで
「あんまり先のこと考えたくない、このままじゃ幸せな家庭を築ける自信がない」
と言っています。それだけ聞いても闇が深そうです。
AVでもっと深くならなずに晴れることがあればいいんですけどね。
男優さんはしみけんさんに森林原人さん、
瀬恒秀幸さんらが出演されています。
しみけんさんの巨根を見た時の
表情がたまりませんw

【小谷みのりデビュー作コンテンツ】
1.空港に降り立つ美女
2.パケ写真撮影/インタビュー
3.憧れの男優と初AV撮影
4.初めての責めセックス
5.AV現場見学そのまま3Pへ

では、そんな小谷みのりのAカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


小谷みのり微乳おっぱい画像a02


小谷みのり微乳おっぱい画像a03


小谷みのり微乳おっぱい画像a04


小谷みのり微乳おっぱい画像a05


小谷みのり微乳おっぱい画像a06


小谷みのり微乳おっぱい画像a07


小谷みのり微乳おっぱい画像a08


小谷みのり微乳おっぱい画像a09


小谷みのり微乳おっぱい画像a10


小谷みのり微乳おっぱい画像2a01


小谷みのり微乳おっぱい画像2a02


小谷みのり微乳おっぱい画像2a03


小谷みのり微乳おっぱい画像2a04


小谷みのり微乳おっぱい画像2a05


小谷みのり微乳おっぱい画像2a06




無料動画有り
小谷みのり
小谷みのり




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Aカップ, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】