泉ののか 愛嬌があってハニカム姿が可愛い水泳アスリートの巨乳おっぱい画像

ここでは、「泉ののか 愛嬌があってハニカム姿が可愛い水泳アスリートの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






泉ののか画像

AV女優、

泉ののかのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は泉ののか(いずみののか)。
・1994年3月30日生まれの22歳(2016年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・和歌山県出身。

Fカップ巨乳おっぱいの水泳アスリート泉ののかが
プレミアムからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「小さい頃からの水泳経験、
学生時代に所属した吹奏楽部で鍛えた肺活量で
水泳部に復帰。
恵まれた身体が男をくぎ付けにする若さ溢れるセックス!」
「はにかみスマイルとは裏腹に初撮影から何度もイっちゃう敏感ボディ!」
見た目は可愛らしい感じの女性です。
水泳で鍛えられたしなやかなボディに
Fカップ巨乳おっぱいはエロいです。
ハニカム姿も可愛いんですが、
笑顔がすごく多くて愛嬌があります。
やっぱり愛嬌は大事ですよね。
AVに必要かはわかりませんがw
でもこうゆう女性個人的には好きですね。
あんまりエッチなことに興味なさそうに見えますが、
AV決まってから夢でもエッチなことを考えてしまったそうです。
実はなかなかスケベさんなんですね。
いやむしろそっちの方がいいんですけどね。
男優さんは貞松大輔さんに黒田悠斗さんらが出演されています。

【泉ののかデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.初公開セックス
3.一生懸命フェラ&大量顔謝
4.競泳水着おもちゃ責め「白×ピンク」
5.プールサイドセックス「青×白」

では、そんな泉ののかのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


泉ののか巨乳おっぱい画像b01


泉ののか巨乳おっぱい画像b02


泉ののか巨乳おっぱい画像b03


泉ののか巨乳おっぱい画像b04


泉ののか巨乳おっぱい画像b05


泉ののか巨乳おっぱい画像b06


泉ののか巨乳おっぱい画像b07


泉ののか巨乳おっぱい画像b08


泉ののか巨乳おっぱい画像b09


泉ののか巨乳おっぱい画像b10


泉ののか巨乳おっぱい画像b11


泉ののか巨乳おっぱい画像b12


泉ののか巨乳おっぱい画像2b01


泉ののか巨乳おっぱい画像2b02


泉ののか巨乳おっぱい画像2b03


泉ののか巨乳おっぱい画像2b04


泉ののか巨乳おっぱい画像2b05


泉ののか巨乳おっぱい画像2b06


泉ののか巨乳おっぱい画像2b07




無料動画有り
現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか
現役女子大生 水泳部
AVデビュー 泉ののか





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】