初音ありさ 新婚で週4日セックスなのにAV!?美人若妻のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「初音ありさ 新婚で週4日セックスなのにAV!?美人若妻のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






初音ありさ画像

AV女優、

初音ありさのEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は初音ありさ(はつねありさ)。
・年齢は20歳(2016年8月現在)。
・スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!

Eカップ巨乳おっぱいの美人若妻、
初音ありさがプレステージからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「幸せ真っただ中なはずの新婚人妻がAVに応募してきた!?」
「今まで色んな人妻作品を撮りましたが、旦那さんに同情しちゃった数少ない作品です。」
「交際期間1年を経て今夏ゴールインしたが・・・結婚から21日目AVデビュー!」
「毎日お風呂も一緒に入って週4日でエッチして、幸せそのものな新妻の出演理由とは?」
見た目も美人さんだしスレンダーで
おっぱいはEカップもあって巨乳でスタイル抜群です。
形もけっこう綺麗だし乳輪に乳首は小さめです。
パイズリもできる大きさですね。
20歳にして結婚して旦那さんとは週4日もセックスしているということなので
性に関する不満はなさそうなのになぜにAVなんでしょうか。
サンプルではその理由は明かされていないのですごく気になりますね。
お風呂も毎日一緒に入るほどの仲良しなのに一体なぜなんでしょうか。
ほんとめちゃくちゃ可愛いしこれだけエロボディなら
旦那さんが羨ましいけどAVに出演されたらたまりませんよねw
男優さんは小田切ジュンさんに瀬恒秀幸さんらが出演されています。

【初音ありさデビュー作コンテンツ】
1.面接インタビュー
2.初めてづくしの初セックス
3.相互オナニー&パイズリフェラ
4.業界屈指の巨根セックス

では、そんな初音ありさのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


初音ありさ巨乳おっぱい画像b02


初音ありさ巨乳おっぱい画像b03


初音ありさ巨乳おっぱい画像b04


初音ありさ巨乳おっぱい画像b05


初音ありさ巨乳おっぱい画像b06


初音ありさ巨乳おっぱい画像b07


初音ありさ巨乳おっぱい画像b08


初音ありさ巨乳おっぱい画像b09


初音ありさ巨乳おっぱい画像b10


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b01


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b02


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b03


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b04


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b05


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b06


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b07


初音ありさ巨乳おっぱい画像2b08




新婚人妻AVデビュー 初音ありさ
新婚人妻AVデビュー 初音ありさ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 巨乳, 人妻, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】