浜崎恋 夢はAV女優!綺麗でスレンダーなBカップの小さいけど美乳おっぱい画像

ここでは、「浜崎恋 夢はAV女優!綺麗でスレンダーなBカップの小さいけど美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


浜崎恋画像

AV女優、

浜崎恋(はまさきこい)のBカップ美乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は浜崎恋(はまさきこい)。
・1998年3月30日生まれの18歳(2016年8月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはBカップ美乳!
・岩手県出身。
・趣味/特技は、音楽を聴く、バレーボール。

Bカップ微乳だけど美乳おっぱいのスレンダー美女、
浜崎恋がピーターズMAXからAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
「大人びた雰囲気でありながら、
あどけない表情も持ち合わせるピチピチの美女。」
「綺麗な顔立ちとパイパンマンコのギャップがたまらない!」
「夢にまで見たAV女優、デビュー作は衝撃の潮吹き&生中出し!」
見た目は可愛いし綺麗といった感じで透明感もあります。
将来美人さんになるだろうなってすごく思いますね。
顔立ちは綺麗なんですが、若いので若さでのあどけない可愛さがあります。
身長が166㎝と高くてかなり細いです。
これだけ美人で身長もあったらモデルって道もありそうですけどね。
でも夢はAV女優っていうくらいにセクシー女優に憬れがあったんだそうです。
そして今回まさに夢を叶えたというわけですね。
この作品以外にもすでに予約が開始されている作品がありますので。
おっぱいは小さいBカップなんですが、おっぱい自体の形に
乳首に乳輪も綺麗な美乳です。それにパイパン無毛ですね。
潮吹きもたっぷり披露しています。制服がとっても似合います。

【浜崎恋デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー・初脱ぎ
2.初フェラ
3.初生中出しセックス
4.初おもちゃ責め
5.初生中出し3Pセックス

では、そんな浜崎恋のスレンダーBカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


浜崎恋美乳おっぱい画像b01


浜崎恋美乳おっぱい画像b02


浜崎恋美乳おっぱい画像b03


浜崎恋美乳おっぱい画像b04


浜崎恋美乳おっぱい画像b05


浜崎恋美乳おっぱい画像b06


浜崎恋美乳おっぱい画像b07


浜崎恋美乳おっぱい画像b08


浜崎恋美乳おっぱい画像b09


浜崎恋美乳おっぱい画像b10


浜崎恋美乳おっぱい画像b11


浜崎恋美乳おっぱい画像b12


浜崎恋美乳おっぱい画像b13


浜崎恋美乳おっぱい画像b14


浜崎恋美乳おっぱい画像b15


浜崎恋美乳おっぱい画像b16


浜崎恋美乳おっぱい画像b17


浜崎恋美乳おっぱい画像b18


浜崎恋美乳おっぱい画像b19


浜崎恋美乳おっぱい画像b20




無料動画有り
浜崎恋
浜崎恋



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美乳, 微乳, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】