飛鳥りん 激カワ清楚系アイドルフェイスに天然パイパンEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「飛鳥りん 激カワ清楚系アイドルフェイスに天然パイパンEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






飛鳥りん画像

AV女優、

飛鳥りんのEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は飛鳥りん(あすかりん)。
・1997年1月8日生まれの19歳(2016年8月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W54㎝ H85㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・京都府出身。
・趣味/特技は、アイドル好き、料理、アニメ、間取り図鑑賞、地図鑑賞。

Eカップ巨乳おっぱいの飛鳥りんがSODクリエイトからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
清楚でアイドル級激カワフェイスです。
身体は小柄ですが、スレンダーボディで
Eカップの巨乳おっぱいです。
しかも天然パイパンなんだそうです。
これはAVOPEN2016ノミネート作品で、
「AV女優の期限を追え」「幻の国民的グループ」
の2本立てで370分も収録されています。
紗倉まなさんも出演されておりかなりの超大作になっている模様です。
すごい気合の入りようですね。紗倉まなさんは絡みとかはなさそうですが。
「幻の国民的グループ」がすごく気になったんですが、
まずSODアイドルとして活動していたようです。
その時はほんとにAVとは無縁だしそのつもりはなかったそうです。
おそらくそのSODアイドルになるより前に
アイドルになれるチャンスをもらったけど諦めたんだそうです。
そこから今回AV女優となったんですが、
そういった経緯がブログに書かれているので
気になる方は見てみるといいと思います。
そして作品のタイトルが「タイム風俗学ハンター」ですが、
これは「西暦2216に設立された、タイムワープ技術を駆使し、
過去の性風俗文化を調査し、映像として記録、保存するために部隊」
なんだそうです。今回の超大作のために作られたのでしょう。
これだけの超大作はスタッフさんたちの苦労も相当なものでしょうね。
この作品以前にイメージDVDもリリースしています。

では、そんな飛鳥りんのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b02


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b03


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b04


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b05


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b06


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b07


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b08


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b09


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b10


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b11


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b12


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b13


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b14


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b15


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b16


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b17


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b18


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b19


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b20


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b21


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b22


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b23


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b24


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b25


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b26


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b27


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b28


飛鳥りん巨乳おっぱい画像b29




無料動画有り
飛鳥りん AV debut
飛鳥りん AV debut


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, 巨乳, 16年9月新人, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】