逢坂優 ハーフのような美人CAのEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「逢坂優 ハーフのような美人CAのEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






逢坂優画像

AV女優、

逢坂優(あいさかゆう)のEカップ巨乳おっぱい画像です!


たぶんクリスティーンさんのような気がしますね・・・




プロフから。
・名前は逢坂優(あいさかゆう)。
・1994年7月3日生まれの(2016年8月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H90㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、英語、旅行。

Eカップ巨乳おっぱいの逢坂優が
SDOクリエイト「副職AV女優」からAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
ということなんですが、
昔クリスティーン北島として活動して方のような気がします。
間違っていたらすみませんm(__)m
「偽りのない経歴、誰もが憧れる高嶺の花、
制服の下に隠された抜群のプロポーションをご覧ください」
「某国際空港で働く彼女を直撃取材!そのまま移動しAV撮影を敢行!」
「エッチなこちに興味あります、
スーツを脱いだら抑えてた欲求が一気に爆発!」
見た目はハーフとも思えるような美人さんです。
スタイルもいいしおっぱいもEカップ巨乳で素晴らしいです。
喘ぎ声も色っぽいしなかなかアグレッシブな印象です。
もし復帰作だとしたら撮影に慣れているので当たり前ですが。
男優さんは瀬恒秀幸さんらが出演されています。
相変わらずの瀬恒秀幸さんのガン突きはすごいものがありますね。

では、そんな逢坂優のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


逢坂優巨乳おっぱい画像a02


逢坂優巨乳おっぱい画像a03


逢坂優巨乳おっぱい画像a04


逢坂優巨乳おっぱい画像a05


逢坂優巨乳おっぱい画像a06


逢坂優巨乳おっぱい画像a07


逢坂優巨乳おっぱい画像a08


逢坂優巨乳おっぱい画像a09


逢坂優巨乳おっぱい画像a10


逢坂優巨乳おっぱい画像a11


逢坂優巨乳おっぱい画像a12


逢坂優巨乳おっぱい画像a13


逢坂優巨乳おっぱい画像a14


逢坂優巨乳おっぱい画像a15


逢坂優巨乳おっぱい画像a16


逢坂優巨乳おっぱい画像a17


逢坂優巨乳おっぱい画像a18


逢坂優巨乳おっぱい画像a19


逢坂優巨乳おっぱい画像a20


逢坂優巨乳おっぱい画像a21




無料動画有り
逢坂優
逢坂優


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, 巨乳, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】