苦労人藤田恵名のDVDより脱いでいるジャケ写が話題のヌード巨乳おっぱい画像

ここでは、「苦労人藤田恵名のDVDより脱いでいるジャケ写が話題のヌード巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






藤田恵名画像

シンガーソングラドル、

藤田恵名のFカップ巨乳おっぱいヌード画像です!






プロフから。
・名前は藤田恵名(ふじたえな)。
・愛称はエナメル。
・1990年7月7日生まれの26歳(2016年8月現在)。
・身長162㎝でスリーサイズは上からB91㎝ W60cm H90cm。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・出身は福岡県北九州市。
・趣味/特技は、ギター、ヘアアレンジ、麻雀。

以前紹介しましたが、シンガーソングライターとグラビアアイドルをやっていて
シンガーソングラドルという肩書で活動をおこなっている藤田恵名さん!
とっても可愛くて細いのにFカップ巨乳とグラマラスボディが素敵です。
主演映画が公開になるのですが、その主題歌となるCDも発売されていて
そのジャケ写が過激だと話題になっています。
全裸になっておりタイトルの文字で
おっぱいの大事な部分を隠しているといった感じです。
イメージDVDもリリースしていますが、
本人も「DVDよりも脱いでいる」と言っているほどです。
藤田恵名さんは現在ミスID2017にエントリーしていてセミファイナリストに残っています。
PR動画が公開されていますが、その動画が感動され覚えるほど素敵なものでした。
自分の本当の気持ちを嘘偽りなる語っている感じが苦労してきたんだろうなって
大変だったんだろうなって思いました。
はっきりとシンガーソングライターだけでは食べていけなかったと語っています。
好きなことで食べていくことはほんとうに難しいし一握りだけですが、
自分にしか歌えない自分にしかできないことがあれば
それを追求していってほしいとも思います。
もちろんそれが支持されて食べていけるかはわかりませんが。

では、そんなシンガーソングラドル藤田恵名のFカップ巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


藤田恵名ヌード画像c01


藤田恵名ヌード画像c02


藤田恵名ヌード画像c03


藤田恵名ヌード画像c04


藤田恵名ヌード画像c05


藤田恵名巨乳おっぱい画像c06


藤田恵名巨乳おっぱい画像c07


藤田恵名巨乳おっぱい画像c08


藤田恵名巨乳おっぱい画像c09


藤田恵名巨乳おっぱい画像c10


藤田恵名巨乳おっぱい画像c11




本当はダメなんですよ…/藤田恵名
本当はダメなんですよ…/藤田恵名


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】