加藤えま アイドルを落選し有名になりたいとAV出演する美女のCカップおっぱい画像

ここでは、「加藤えま アイドルを落選し有名になりたいとAV出演する美女のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






加藤えま画像

AV女優、

加藤えまのCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は加藤えま(かとうえま)。
・1996年9月1日生まれの19歳(2016年8月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズはCカップ!

Cカップおっぱいの加藤えまがキャンディからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
AV OPEN 2016ノミネート作品です。
清楚な雰囲気のある綺麗な女性ですが、
何かを成し遂げたい、有名になりたいという想いがあり、
アイドルを目指してオーディションをいくつか受けてきたそうですが
落選してしまい、人生に焦っているとのこと。
まだまだ若いのにそんな人生焦ってどうするんですかね。
なにかもっと内に秘めていることとか過去になにかあったんでしょうか。
私が20歳の時なんかなにも考えていませんでしたw
それはそれでだめですけどねw
そして「有名になれるんだったらなんでもいいと思ってしまっている自分もいます」
ということからAV出演を決めたようです。
身長は163㎝と高めでスレンダーボディに
おっぱいはCカップですが微乳って感じですね。
あとかなりの毛がふさふさしている剛毛です。
年齢の割には大人っぽいように思います。
いろんな思いがあるようですが、
風俗嬢をしているという情報もありなんかよくわかりません。
アダルトの世界で有名になろうという決心のあらわれでしょうか。
男優さんはしみけんさんらが出演されています。

【加藤えまデビュー作コンテンツ】
1.移動しながら面接
2.人生で初めてAV男優と対面する
3.初AVセックス
4.フェラチオで問題発生、彼女と話し合い
5.自信を取り戻したハメ撮りと覚悟のチャレンジ
6.セクシー女優としての3P

では、そんな加藤えまのCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


加藤えまおっぱい画像a01


加藤えまおっぱい画像a02


加藤えまおっぱい画像a03


加藤えまおっぱい画像a04


加藤えまおっぱい画像a05


加藤えまおっぱい画像a06


加藤えまおっぱい画像a07


加藤えまおっぱい画像a08


加藤えまおっぱい画像a09


加藤えまおっぱい画像a10


加藤えまおっぱい画像a11


加藤えまおっぱい画像a12


加藤えまおっぱい画像a13


加藤えまおっぱい画像a14


加藤えまおっぱい画像a15


加藤えまおっぱい画像a16


加藤えまおっぱい画像a17




無料動画有り
加藤えま
加藤えま




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】