玲央奈 エロポテンシャル高め!超美形フェイスでモデルで歌手?のDカップおっぱい画像

ここでは、「玲央奈 エロポテンシャル高め!超美形フェイスでモデルで歌手?のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






玲央奈画像

AV女優、

玲央奈(れおな)のスレンダーDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は玲央奈(れおな)。
・1992年5月23日生まれの24歳(2016年8月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!

Dカップおっぱいのスレンダー美女、
玲央奈がアリスJAPANからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
これはAVOPEN2016ノミネート作品です。
「アリスJAPAN史上最も美形タレント」と称されいるほど美人さんです。
詳しい情報がないのでよくわからないのですが、
ファッションモデルだけでなくCDデビューも果たしているということなので
アーティストとしての活動もしていたのでしょうか。
見た目がすごくハーフっぽいんですよね。
その辺もまだ不明なんですが、ヨーロッパ系の美女って感じですよね。
モデルをしていただけあって身長165㎝と長身美脚で
色白美白な肌もすごく綺麗です。
おっぱいはDカップあって正直形はあまり綺麗とは思えませんでしたが、
これだけ美人ならそれもエロく感じるというw
美人ってなんでも得なんですねw
あとびっくりしたのが初撮影にしてすごくアグレッシブというか
もうすでにAV慣れしているような何作品も撮っているかのように
上手だなという印象でした。
だいたい新人の方って恥ずかしさとかあるしどうしていいかわからない
ということで受け身で男優さんに任せるって感じが多いんですが、
それを感じさせませんでした。
モデルとかでカメラ慣れしているもあるとは思いますが、
エロポテンシャルが高いんでしょうね。
それにいきなり野外でのセックスシーンもあるようです。
男優さんは黒田悠斗さんに大島丈さんらが出演されています。

では、そんな玲央奈のスレンダーDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


玲央奈おっぱい画像a02


玲央奈おっぱい画像a03


玲央奈おっぱい画像a04


玲央奈おっぱい画像a05


玲央奈おっぱい画像a06


玲央奈おっぱい画像a07


玲央奈おっぱい画像a08


玲央奈おっぱい画像a09


玲央奈おっぱい画像a10


玲央奈おっぱい画像a11


玲央奈おっぱい画像a12


玲央奈おっぱい画像a13


玲央奈おっぱい画像a14


玲央奈おっぱい画像a15


玲央奈おっぱい画像a16


玲央奈おっぱい画像a17


玲央奈おっぱい画像a18


玲央奈おっぱい画像a19


玲央奈おっぱい画像a20


玲央奈おっぱい画像2a01


玲央奈おっぱい画像2a02


玲央奈おっぱい画像2a03


玲央奈おっぱい画像2a04


玲央奈おっぱい画像2a05


玲央奈おっぱい画像2a06


玲央奈おっぱい画像2a07


玲央奈おっぱい画像2a08


玲央奈おっぱい画像2a09


玲央奈おっぱい画像2a10


玲央奈おっぱい画像2a11


玲央奈おっぱい画像2a12




無料動画有り
玲央奈
玲央奈




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 元芸能人, スレンダー, Dカップ, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】