川崎亜里沙 就活中にAVに就職!?クリクリおめめが可愛いJDのDカップおっぱい画像

ここでは、「川崎亜里沙 就活中にAVに就職!?クリクリおめめが可愛いJDのDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






川崎亜里沙画像

AV女優、

川崎亜里沙(かわさきありさ)のDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は川崎亜里沙(かわさきありさ)。
・1995年10月6日生まれの20歳(2016年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはDカップ!
・群馬県出身。
・趣味/特技は、映画鑑賞。

Dカップおっぱいの川崎亜里沙がマキシングからAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
「清純そうな見た目とは裏腹に大胆決断!」
「人懐っこくて可愛らしいクリクリおめめが
印象的な現役女子大生」
「女子大生の性事情。
キスで入るスイッチ。
トリップ気味に脳と身体で感じる奥深いエロス」
パケ写と極端には変わりませんが、
もっと顔がまんまるしている印象ですね。
パケ写はシュッとしていますからね。
目大きくて人懐っこい感じで愛嬌があって
すごく可愛らしいなとは思いました。
体型は標準的な感じですが、
おっぱいはDカップあるのでそこそこ大きいです。
こんな可愛らしい女性がなぜAVに出演かと言うと、
現在女子大生で就活しているがなかなか内定がもらえない日々。
そんな時にモデル募集の広告を見つけて自ら応募してきたんだそうです。
なかなか就職ができずにAVに就職しようと思ったわけですね。
撮影で裸になったりおっぴろげにされてハニカム姿が可愛いです。
男優さんは小田切ジュンさんらが出演されています。

【川崎亜里沙デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ初セックス
2.オナニー&フェラチオ
3.初めての3Pセックス
4.初めてのハメ撮りセックス

では、そんな川崎亜里沙のDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


川崎亜里沙おっぱい画像a02


川崎亜里沙おっぱい画像a03


川崎亜里沙おっぱい画像a04


川崎亜里沙おっぱい画像a05


川崎亜里沙おっぱい画像a06


川崎亜里沙おっぱい画像a07


川崎亜里沙おっぱい画像a08


川崎亜里沙おっぱい画像a09


川崎亜里沙おっぱい画像a10


川崎亜里沙おっぱい画像a11


川崎亜里沙おっぱい画像a12


川崎亜里沙おっぱい画像a13


川崎亜里沙おっぱい画像a14


川崎亜里沙おっぱい画像a15


川崎亜里沙おっぱい画像a16


川崎亜里沙おっぱい画像a17


川崎亜里沙おっぱい画像a18


川崎亜里沙おっぱい画像a19


川崎亜里沙おっぱい画像a20


川崎亜里沙おっぱい画像a21


川崎亜里沙おっぱい画像2a01


川崎亜里沙おっぱい画像2a02


川崎亜里沙おっぱい画像2a03


川崎亜里沙おっぱい画像2a04


川崎亜里沙おっぱい画像2a05


川崎亜里沙おっぱい画像2a06


川崎亜里沙おっぱい画像2a07









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】