明音ちあ 県大会優勝経験有りバドミントンアスリートのスレンダーおっぱい画像

ここでは、「明音ちあ 県大会優勝経験有りバドミントンアスリートのスレンダーおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


明音ちあ画像

AV女優、

明音ちあのおっぱい画像です!



 


プロフ詳細はありませんが、
名前が明音ちあで年齢が19歳です。
「バドミントンは私にとって生きがいです。
大事な試合よりも裸になる方が緊張します。」
「バドミントンで鍛え抜かれた肉体美」
「コートの中で輝くヴィーナスはベットの上でも輝いている!」
ものすごく美女ってわけではないのですが、
アスリートということですごく引き締まった肉体が美しいです。
腹筋もクビレもあって素晴らしいです。
それでいておっぱいもけっこうあるんですよね。
身体はすごくエロいと思います。
バドミントン歴は8年ということですが、
なんとシングルは県大会で優勝で
ダブルスは準優勝と団体戦は優勝という輝かしい成績を残しています。
県大会レベルになるとすごいですよね。
私も部活していましたが、
県大会の上位の常連となるとレベルが高かったですもんね。
作品では実技があるんですが、スマッシュのスピードはんぱないし
精度もすごかったです。これはたしかにすごい実力者だなって感じです。
すごいスマッシュとかを決めているんですが、
めちゃくちゃミニを履いていてパンツ丸出しなのがエロいですw
セックスはというとけっこう積極的というか
初めての撮影で開放的になっていてセックス好きなんだなってのが
すごく伝わってきてMっぽさもあってけっこうエロいなと思いました。


では、そんな明音ちあのおっぱい画像ご覧ください(^-^)


明音ちあおっぱい画像a02


明音ちあおっぱい画像a03


明音ちあおっぱい画像a04


明音ちあおっぱい画像a05


明音ちあおっぱい画像a06


明音ちあおっぱい画像a07


明音ちあおっぱい画像a08


明音ちあおっぱい画像a09


明音ちあおっぱい画像a10


明音ちあおっぱい画像a11


明音ちあおっぱい画像a12


明音ちあおっぱい画像a13


明音ちあおっぱい画像a14


明音ちあおっぱい画像a15


明音ちあおっぱい画像a16


明音ちあおっぱい画像a17


明音ちあおっぱい画像a18


明音ちあおっぱい画像a19


明音ちあおっぱい画像a21


明音ちあおっぱい画像a22


明音ちあおっぱい画像a23


明音ちあおっぱい画像a24


明音ちあおっぱい画像a25


明音ちあおっぱい画像a26


明音ちあおっぱい画像a27


明音ちあおっぱい画像a28


明音ちあおっぱい画像a29


明音ちあおっぱい画像a30


明音ちあおっぱい画像a31




無料動画有り
原色美女アスリート  明音ちあAVデビュー
原色美女アスリート
明音ちあAVデビュー



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, アスリート,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】