神山しずく デビュー作にして総絶頂32回!ウブカワ娘のおっぱい画像

ここでは、「神山しずく デビュー作にして総絶頂32回!ウブカワ娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


神山しずく画像

AV女優、

神山しずくのおっぱい画像です!



 


プロフ詳細は全部はわかりませんが、
名前が神山しずく(かみやましずく)で
年齢は19歳、出身が青森県です。
「女性は連続でイクとイキやすい身体になるのだそうだ。
それならば、セックス初心者の女子に朝から晩までイキまくりのセックスをしたら
一体どうなってしまうんだろうか。」
普通に可愛らしいどこにでもいそうな女性です。
アイエナジーさんの作品なんですが、
デビュー作にしていきなり挿入の中だしで
しかも朝から晩までず~っとセックスし続けるという企画です。
なんと総絶頂回数が32回で
連続セックス時間が15時間53分なんだそうです。
いきなりこんなことして大丈夫かw
体型は標準的っぽいですが、
おっぱいはDカップくらいありそうに見えますね。
かなり若くて初体験も1年前らしいのですが、
可愛い見た目の割に
声がけっこう低めでドスのきいた感じだったので意外でした。
朝から晩までセックスということで、
3Pは当たり前でおもちゃ責めやぶっかけやら
とにかくセックスしまくりです。
エッチの行為で一番好きなのは意外と手マンだそうですw
珍しいですよね手マン好きとは。

では、そんな神山しずくのおっぱい画像ご覧ください(^-^)


神山しずくおっぱい画像a02


神山しずくおっぱい画像a03


神山しずくおっぱい画像a04


神山しずくおっぱい画像a05


神山しずくおっぱい画像a06


神山しずくおっぱい画像a07


神山しずくおっぱい画像a08


神山しずくおっぱい画像a09


神山しずくおっぱい画像a10


神山しずくおっぱい画像a11


神山しずくおっぱい画像a12


神山しずくおっぱい画像a13


神山しずくおっぱい画像a14


神山しずくおっぱい画像a15


神山しずくおっぱい画像a16


神山しずくおっぱい画像a17


神山しずくおっぱい画像a18


神山しずくおっぱい画像a19


神山しずくおっぱい画像a20


神山しずくおっぱい画像a21


神山しずくおっぱい画像a22


神山しずくおっぱい画像a23


神山しずくおっぱい画像a24


神山しずくおっぱい画像a25


神山しずくおっぱい画像a26


神山しずくおっぱい画像a27


神山しずくおっぱい画像a28




無料動画有り
神山しずく
神山しずく


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
「神山しずく」さんのプロフィール

(1)生年月日:1996年1月20日

(2)サイズ:153cm・B87cm(Eカップ)・W58cm・H88cm

http://rebecca-web.com/title/576
2018/09/11(火) 16:00 | URL | おじさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】