葉月佐和 ポテンヒッツ休止!グラビア参戦で細身Gカップ巨乳水着おっぱいを披露!

ここでは、「葉月佐和 ポテンヒッツ休止!グラビア参戦で細身Gカップ巨乳水着おっぱいを披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






葉月佐和画像

グラビアイドル、

葉月佐和(はづきさわ)のGカップ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は葉月佐和(はづきさわ)。
・愛称は、SAWACHI(さわち)。
・1992年8月14日生まれの23歳(2016年7月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、ゲーム、歯磨き、漫画、スポーツ。

野球を愛するアイドルユニット「ポテンヒッツ」として
活動していた葉月佐和さん!
ポテンヒッツではSAWACHI(さわち)で活動していましたが、
AMI(あみまる)さんの卒業により現在活動休止中です。
ポテンヒッツが今後どうなるかはわかりません。
現在はグラビア活動とソロとしてCDを作成したいと
クラウドファンティングをお願いしたいと呼びかけていました。
どうなるのでしょうかね。
グラビアでは先日初のイメージDVDをリリースしています。
ウエストはくびれたスレンダーボディながら
Gカップ巨乳おっぱいと美スタイルを披露しています。
ポテンヒッツって野球をしらない人からしたら意味がわからないですよねw
女子とかは聞いてもピンとくる人は少ないでしょうね。
これは内野手と外野手の間にポテンと落ちるヒットのことなんです。
絶妙なところに落ちないとヒットにならないんですよね。
野球好きアイドルなのでちなんだ名前になっているのでしょうが、
このポテンヒッツ自体なんか想いが込められているんでしょうかね。
AMI(あみまる)さんが卒業してしまいましたが、
元々メンバーは3人でRUISA(るいさ)さんとAMI(あみまる)さんと、
このSAWACHI(さわち)さんでした。
個人的にこのさわちさんはなんかけっこう
不思議な雰囲気がする人だなぁっと思いました。
掴みどころがないような。
YouTubeにあがっていましたが、
ライブでけっこうな歌詞を忘れてしまったり
ステージから落ちたりw
詳しくはないのでわかりませんが、
さわちさんが自由にやっていて他の人のメンバーが
暖かく見守っている、のような感じに見えました。
今後どうなるんでしょうか。
新たなメンバーを追加して復活したりってこともあるんでしょうかね?

では、そんな葉月佐和のGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


葉月佐和水着画像c01


葉月佐和水着画像c03


葉月佐和水着画像c04


葉月佐和水着画像c05


葉月佐和グラビア画像c06


葉月佐和グラビア画像c07


葉月佐和グラビア画像c08


葉月佐和グラビア画像c09


葉月佐和巨乳おっぱい画像c10


葉月佐和巨乳おっぱい画像c11


葉月佐和巨乳おっぱい画像c12


葉月佐和巨乳おっぱい画像c13


葉月佐和巨乳おっぱい画像c02




無料動画有り
さわっていいよ 葉月佐和
さわっていいよ 葉月佐和




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, スレンダー, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】