中谷有希 息子の野球チームメイトの母がAV志願!?熟女のCカップおっぱい画像

ここでは、「中谷有希 息子の野球チームメイトの母がAV志願!?熟女のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






中谷有希画像

AV女優、

中谷有希(なかたにゆき)のCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は中谷有希(なかたにゆき)。
・1972年11月30日生まれの43歳(2016年7月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W69㎝ H90㎝。
・バストサイズはCカップ!

Cカップおっぱいの43歳熟女妻、
中谷有希がマドンナからAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
「野球チームの父母の打ち上げで酒の勢いからAV監督をカミングアウト。
すると酔っていた~~ちゃんのお母さんが意外な興味を示してくれました。
~~ちゃんのお父さんがAV監督だなんてびっくりしました。
エッチな仕事に携わっている人が、こんな近くにいたなんて・・・。」
「身近な母親が恥じらいを捨て男優ちんぽでイキまくる!
長年の欲求を叶える激しいセックス3本番!」
年齢の割に若いとかはないですが、
綺麗な人妻さんだと思います。
お腹周りのお肉はなかなかついてますが、
おっぱいはCカップでなかなか綺麗だと思います。
元々AV監督と知り合いだったけどそのことを伏せていたけど
カミングアウトすると実は欲求不満で興味があると出演してくれた、
ということですね。
43歳、結婚17年目で2度の出産も経験しています。
旦那さんとは3年間もの間セックスレスなんだそうです。
ほんと世の中セックスレスの夫婦ってかなり多いらしいですもんね。
性の不一致が離婚する原因の上位らしいし。
しかしなかなか難しいですよね。夫婦って。
約3年ぶりのセックスで男優さんのテクで何度も絶頂しています。
逆にこんな快楽を知ったらまた夫婦生活に戻れるんでしょうか。
男優さんは黒田悠斗さんに花岡じったさんらが出演されています。

では、そんな中谷有希のCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


中谷有希おっぱい画像a001


中谷有希おっぱい画像a002


中谷有希おっぱい画像a003


中谷有希おっぱい画像a004


中谷有希おっぱい画像a005


中谷有希おっぱい画像a006


中谷有希おっぱい画像a007


中谷有希おっぱい画像a008


中谷有希おっぱい画像a009


中谷有希おっぱい画像a010


中谷有希おっぱい画像2a01


中谷有希おっぱい画像2a02


中谷有希おっぱい画像2a03


中谷有希おっぱい画像2a04


中谷有希おっぱい画像2a05


中谷有希おっぱい画像2a06


中谷有希おっぱい画像2a07


中谷有希おっぱい画像2a08


中谷有希おっぱい画像2a09


中谷有希おっぱい画像2a10


中谷有希おっぱい画像2a11




無料動画有り
中谷有希
中谷有希




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 熟女, 人妻, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】