翼 声も顔も激カワすぎるのに神グラインド騎乗位がエロい微乳おっぱい美女

ここでは、「翼 声も顔も激カワすぎるのに神グラインド騎乗位がエロい微乳おっぱい美女」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


翼画像

AV女優、

翼の微乳おっぱい画像です!



 


「奇跡の出会いから約1年。
仕込み&やらせ無しのガチ口説き!
可愛すぎてやばいと地方で話題のシロウト娘が遂に脱いだ!」
この作品はAVOPNE2016エントリー作品で、
S1(エスワン)からデビューする翼さんです。
画像だけ見ても可愛いんですが、
パケ写とか画像だけでは伝わらない
可愛さが動画にはありますね。
この作品は約1年をかけて口説いた密着ドキュメントなんだそうです。
ほんとショートカットでめちゃくちゃ可愛いです。
誰が見ても可愛いっていうくらいのレベルで可愛いです。
それに声も萌え声なんですよね。
きゃぴきゃぴしている感じもあって若さ溢れる可愛さです。
スレンダーボディでおっぱいは微乳ですが、
これだけの可愛さなら人気でそうですよね。
そしてすごく可愛くて声も萌え声なので
なんかあんまりエッチとか興味なさそうな感じがしますが、
そんな彼女が騎乗位ですごい腰振りをみせていました。
これには驚いたのと同時に相当エロいなと思いました。
なかなか経験してきているような感じがしますね。
サンプル画像等ではあんまり裸やセックスシーンがないのが残念です。
すでにツイッターも開設してあり
とびっきり可愛い自撮りなんかもあります。

では、そんな翼のおっぱい画像ご覧ください(^-^)


翼微乳おっぱい画像b27


翼微乳おっぱい画像b28


翼微乳おっぱい画像b24


翼微乳おっぱい画像b23


翼微乳おっぱい画像b22


翼微乳おっぱい画像b26


翼微乳おっぱい画像b25


翼微乳おっぱい画像b02


翼微乳おっぱい画像b03


翼微乳おっぱい画像b04


翼微乳おっぱい画像b05


翼微乳おっぱい画像b06


翼微乳おっぱい画像b07


翼微乳おっぱい画像b08


翼微乳おっぱい画像b09


翼微乳おっぱい画像b10


翼微乳おっぱい画像b11


翼微乳おっぱい画像b12


翼微乳おっぱい画像b13


翼微乳おっぱい画像b14


翼微乳おっぱい画像b15


翼微乳おっぱい画像b16


翼微乳おっぱい画像b17


翼微乳おっぱい画像b18


翼微乳おっぱい画像b19


翼微乳おっぱい画像b20


翼微乳おっぱい画像b21


翼微乳おっぱい画像2b01


翼微乳おっぱい画像2b02


翼微乳おっぱい画像2b03


翼微乳おっぱい画像2b04


翼微乳おっぱい画像2b05


翼微乳おっぱい画像2b06


翼微乳おっぱい画像2b07




無料動画有り
1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材
1年間掛かりでAV出演を口説いた
キ・セ・キの逸材



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】