真城リナ 二十歳前とは思えない大人っぽさにDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「真城リナ 二十歳前とは思えない大人っぽさにDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






真城リナ画像

AV女優、

真城リナ(ましろりな)のDカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は真城リナ(ましろりな)。
・1996年11月30日生まれの19歳(2016年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W62㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ美乳!
・東京都出身。

Dカップ美乳おっぱいの真城リナが、
ハマジムからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
目が大きくて可愛いんですが、
可愛いというか美人というか19歳にしては
とっても大人っぽいなというのが最初の印象です。
エキゾチック美女という感じですかね。
制服を着ているとイメージ的に若く見えますが、
普通の服装だと19歳には見えないですね。
身体自体はウエストも引き締まっていて細いのですが
太ももにお尻はむちむちの肉付きで、
おっぱいはDカップの美乳おっぱいです。
Dカップでも小さい人もいますが、
けっこう大きく見えます。
そんな彼女は知り合いにAVのエージェントをやっていて
その人にプロダクションを紹介してもらったんだそうです。
やはり近くにそういった入り口があるとAVへも
ひょんなきっかけから出演したりってありますよね。
真城リナさんはツイッターも開設してあります。
AVOPEN2016へはプレステージさんの素人物でエントリーしているそうです。
とても19歳とは思えない色気です。

では、そんな真城リナのDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


真城リナ美乳おっぱい画像a01


真城リナ美乳おっぱい画像a02


真城リナ美乳おっぱい画像a03


真城リナ美乳おっぱい画像a04


真城リナ美乳おっぱい画像a05


真城リナ美乳おっぱい画像a06


真城リナ美乳おっぱい画像a07


真城リナ美乳おっぱい画像a08


真城リナ美乳おっぱい画像a09


真城リナ美乳おっぱい画像a10


真城リナ美乳おっぱい画像a11


真城リナ美乳おっぱい画像a12


真城リナ美乳おっぱい画像a13


真城リナ美乳おっぱい画像a14


真城リナ美乳おっぱい画像a15


真城リナ美乳おっぱい画像a16


真城リナ美乳おっぱい画像a17


真城リナ美乳おっぱい画像a18


真城リナ美乳おっぱい画像a19


真城リナ美乳おっぱい画像a20


真城リナ美乳おっぱい画像a21


真城リナ美乳おっぱい画像a22


真城リナ美乳おっぱい画像a23


真城リナ美乳おっぱい画像a24




真城リナ
真城リナ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年7月新人, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】