たかしょー(高橋しょう子)の裸ってお尻もおっぱいも全部が綺麗で芸術的だよな

ここでは、「たかしょー(高橋しょう子)の裸ってお尻もおっぱいも全部が綺麗で芸術的だよな」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


高橋しょう子画像

AV女優、

高橋しょう子のGカップ美巨乳おっぱいヌード画像です!



 


プロフから。
・名前は高橋しょう子(たかはししょうこ)。
・愛称は、たかしょー。
・別名は、高崎聖子。
・ 1993年5月13日 生まれの23歳(2016年7月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、ギター。

もう説明は不要ですが、元グラビアアイドルで
MUTEKIからAVデビューした高橋しょう子さん。
個人的にはAV女優として活動していくんだろうなって思ってたけど
1作目からけっこう時間が経ったので「あれ?もしや1作だけ?」
と思ってましたが、ちゃんと2作目が発売になりますね。
ほんとよかった。
MUTEKIではなくMOODYZに移籍しての2作目になります。
「僕たちが本当に見たかったイメージビデオの向こう側セックス」
ということでグラビア水着を全編着用しているそうです。
作品内容としては、
1.ドキッ!初脱ぎインタビュー!
2.イメージの向こう側セックス
3.グラビア水着で鬼乳揉み
4.イメージフェラ、生フェラ
5.潮吹きオイルマッサージ
6.ずらしセックス、お掃除フェラ
となっていますね。
「イメージビデオの向こう側」ということなので
イメージっぽい内容を入れつつ
最後までセックスするといった感じでしょうか。
将来的には色んなたかしょーを見たいですよね。
この作品は、
AVOPEN2016エントリー作品なんですが、
なんかすでにグランプリの予感がプンプンしてますよねw
それにしてもほんと高橋しょう子さんの身体は美しいですよね。
顔も可愛くて清楚系で声も可愛い。
スレンダーでくびれもあるんだけど
出るとこ出てるボンっキュッボンっですよね。
Gカップの巨乳おっぱいはすごく形も綺麗で乳輪に乳首も薄いピンク色。
個人的には陥没してても全然問題ありません。
お尻もハリがあって大きさもあって、
全体的に色白美ボディでほんと言うことなしです。
理想のボディですよね。
今後がとても楽しみです。

では、そんな高橋しょう子のGカップ美巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


高橋しょう子ヌード画像b01


高橋しょう子ヌード画像b02


高橋しょう子ヌード画像b03


高橋しょう子ヌード画像b04


高橋しょう子ヌード画像b05


高橋しょう子ヌード画像b06


高橋しょう子ヌード画像b07


高橋しょう子ヌード画像b08


高橋しょう子ヌード画像b09


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b10


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b11


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b12


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b13


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b14


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b15


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b16


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b17




無料サンプル動画有り
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人
高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Gカップ, 美巨乳, 元芸能人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】