手ぶらおっぱいまで披露したビキニギャルダンサー「Team K」のボディラインが美しくてセクシーすぎる!

ここでは、「手ぶらおっぱいまで披露したビキニギャルダンサー「Team K」のボディラインが美しくてセクシーすぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






サイバージャパンダンサーズ

サイバージャパンダンサーズの水着やグラビアおっぱい画像です!




私は最近このサイバージャパンダンサーズの存在を知ったんですが、
すごい綺麗な人たちばっかりで小麦色に焼けた肌に
派手なメイクに髪色、スレンダーでセクシーすぎるクビレたボディラインと
もうとにかくセクシーなんです。
どんな集団なんだろうとすごく気になったんですが、
Mitomi Tokotoさんが仕掛け人になり、有限会社CYBERJAPANが
マネジメントするゴーゴダンサーチームなんだそうです。
このゴーゴダンサーチームというのはナイトクラブなどで
セクシーなダンスを披露する人たちのことなんですね。
プロのダンサーの人たちのみで結成されているのかと思いましたが、
ほかには会社員やフリーターの人もいるとのこと。
ダンスやパーティーが好きならその辺は関係がないようです。
CYBERJAPANはダンスミュージックやクラブ、パーティー、DJなどを
取り上げている会社なんだそうです。
パリピが好きそうなものばかりですね。
ほんとたくさんメンバーがいますが、
KARENさんという方は有吉ジャポンに出演したことがあるんだそうです。
そして今回特に人気がある
KANAEさん、KAZUEさん、KARENさん、KANAさんの4人で結成された
「Team K」が週プレにてグラビアを披露しています。
すでにCDデビューも果たしていますし
グラビアでは手ぶらおっぱいにも挑戦していて
なかなか過激な内容になっています。
4人とも身長も高くてスレンダーでクビレた曲線美がほんとに美しいです。
セクシーすぎます!
今後さらに人気が出ること間違いなしですね!

では、そんなサイバージャパンダンサーズ「Team K」の手ぶらおっぱいやセクシーグラビア画像ご覧ください(^-^)


サイバージャパンダンサーズb01


サイバージャパンダンサーズb02


サイバージャパンダンサーズb03


サイバージャパンダンサーズb04


サイバージャパンダンサーズb05


サイバージャパンダンサーズb06


サイバージャパンダンサーズb07


サイバージャパンダンサーズb08


サイバージャパンダンサーズb09


サイバージャパンダンサーズb10


サイバージャパンダンサーズb11


サイバージャパンダンサーズb12


サイバージャパンダンサーズb13


サイバージャパンダンサーズb14


サイバージャパンダンサーズb15


サイバージャパンダンサーズb16









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】