天木じゅん 引き締まってさらにグレードアップした天乳ボディが神がかってる!

ここでは、「天木じゅん 引き締まってさらにグレードアップした天乳ボディが神がかってる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






天木じゅん画像

グラビアアイドル、

天木じゅんのIカップ爆乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフ。
・名前は天木じゅん(あまきじゅん)。
・愛称は、じゅんちゃん、じゅんじゅん、じゅんちむ。
・1995年10月16日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・兵庫県出身。
・趣味、特技は、ダンス、歌、バトントワリング、カラスや赤ちゃんのモノマネ。

元アリスプロジェクト、仮面女子のアーマーガールズだった天木じゅんさん!
現在は主にグラビアアイドルとして活動されていますね。
アイドル時代から童顔で巨乳ということでグラビアに登場しては
三次元とは思えないような衝撃のむっちりIカップ爆乳おっぱいの
天乳ボディを披露していましたが、
卒業してからよりたくさんグラビア活動が拡大したと思います。
これだけおっぱいが大きいとさすがにお腹まわりのお肉もけっこうついてて
ムチムチだし、でもそれもよかったんです。
ですが、ダイエットをしてなんとIカップの爆乳おっぱいはそのままに
体重を6キロほど落とすことに成功したそうです。
それで体はいままでよりも引き締まり、
その上おっぱいはそのままというからさらに三次元とは思えない
スーパーボディになりました。
ファンが待ち望んだ待望のファーストDVDは大好評で
ランク王国アイドル部門で1位になったりしています。
そしてなんと第2作目が発売になるので
ダイエットでさらに磨きがかかった天乳ボディを堪能できます!
グラビアのほかには
ラジオの「オレたちゴチャ・まぜっ!」にヤンヤンガールズとして出演中のようです。

では、そんな天木じゅんのさらに磨きがかかったIカップ爆乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


天木じゅん水着画像2a10


天木じゅん水着画像2a11


天木じゅん水着画像2a12


天木じゅん水着画像2a13


天木じゅん水着画像2a14


天木じゅん水着画像2a15


天木じゅん水着画像2a16


天木じゅん水着画像2a17


天木じゅんグラビア画像2a18


天木じゅんグラビア画像2a19


天木じゅんグラビア画像2a20


天木じゅんグラビア画像2a21


天木じゅんグラビア画像2a22


天木じゅんグラビア画像2a23


天木じゅんグラビア画像2a24


天木じゅんグラビア画像2a25


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a26


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a27


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a01


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a02


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a03


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a04


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a05


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a06


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a07


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a08


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a28


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a29


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a30


天木じゅん爆乳おっぱい画像2a31




天乳(あまちち)
天乳(あまちち)


無料動画有り
じゅんちゃんです! 天木じゅん
じゅんちゃんです! 天木じゅん


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Iカップ, 爆乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】