岡沢リナ 程よい褐色ギャルのむっちりプルプルHカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「岡沢リナ 程よい褐色ギャルのむっちりプルプルHカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






岡沢リナ画像

AV女優、

岡沢リナのHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は岡沢リナ(おかざわりな)。
・ 1996年7月7日生まれの20歳(2016年7月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W59㎝ H92㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・出身。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、身体を動かすこと。

Hカップ爆乳おっぱいの岡沢リナが
E-BODYからAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
「程よく褐色美肌のタプンタプン重量級おっぱい!」
ショートカットで可愛い感じですね。
黒ギャルとまではいきませんが、
健康的な感じの褐色ボディです。
身長は標準的ですが、
肉付きのいいムチムチボディに
重量感がありとっても柔らかそうなHカップ爆乳おっぱいが
とってもエロいです。
おっきくて柔らかそうなので挟みやすそうですよね。
可愛いし抜群なエロボディだし20歳ということで
けっこう経験は多そうなのかなと思いましたが、
男性とのお付き合いは去年が初めてだったそうです。
これにはびっくりですが、前からモテてはいたんだとか。
大きなおっぱいがコンプレックスだったとのことなので
それも関係いているのかな?
だけど付き合った男性におっぱいを褒められてうれしかったそうです。
男性ならほとんどの人が喜びますよ。
そして画像を見て思ったのが以前たしかOPPAIさんらからだったと思いますが、
デビューした星南きらりさんに似てるなって思いました。
目のほくろの位置が違うのでおそらく違うんでしょうね。
作品を見ればわかるので待ち遠しいです。
男優さんはしみけんさんらが出演されています。

【岡沢リナデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.緊張ハニカミ初性交
3.包み込むパイズリフェラ
4.初イキ絶頂セックス
5.濃密すぎる激ピスセックス

では、そんな岡沢リナのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a01


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a02


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a03


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a04


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a05


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a06


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a07


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a08


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a09


岡沢リナ爆乳おっぱい画像a10




E-BODY専属デビュー 極上プルプルHcupギャル 岡沢リナ
E-BODY専属デビュー
極上プルプルHcupギャル 岡沢リナ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ, 爆乳, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】