高井華音 ふんわり癒し系笑顔が可愛いJDの巨乳おっぱい画像

ここでは、「高井華音 ふんわり癒し系笑顔が可愛いJDの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高井華音画像

「新・素人娘、お貸しします。53」高井華音の巨乳おっぱい画像です!




プロフ詳細は現時点で不明ですが、
名前が高井華音(たかいかのみ)で年齢が21歳です。
「なんでAV?って疑問は必須!の育ちの良さそうな本当にフツーの女子大生。
しかも最近久しぶりに彼氏ができたばかりってニッコニコ!?
大人になるために知っておくのもいいかな?とのことで・・・。
まじめな女子がハメを外していつもとは違うセックスに夢中になってく様を
完全記録!画面からびんびん伝わる緊張感!初イキまで体験しちゃうドキドキ自宅ジャック!」
ということでプレステージさん「新・素人娘、お貸しします。」シリーズから高井華音さんです。
パケ写とそんなに違わないように思いますが、パケ写よりもっと
すごくふんわりしたおっとりしたような雰囲気で癒し系って感じです。
笑顔が可愛くて愛嬌があって素晴らしいです。
スリーサイズ等はわからなかったのですが、
けっこう身長もありそうな気がしますね。
色白美肌でおっぱいもEカップほどありそうな
巨乳おっぱいです。
こんな癒し系な女性がTバックとか履いてたらそのギャップがまたエロいですよね。
3人目はラブホに行き男優さんとセックスなのですが、
ラブホが初めてだと言っていました。
今どき珍しいなと思いました。
若い時って実家だからラブホ行かないと
なかなかできなかったですからね。
男優さんは瀬恒秀幸さんが出演されていますが、
相変わらずガンガン突く激しいセックスのようです。

では、そんな高井華音の巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


高井華音巨乳おっぱい画像a01


高井華音巨乳おっぱい画像a03


高井華音巨乳おっぱい画像a04


高井華音巨乳おっぱい画像a05


高井華音巨乳おっぱい画像a06


高井華音巨乳おっぱい画像a07


高井華音巨乳おっぱい画像a08


高井華音巨乳おっぱい画像a09


高井華音巨乳おっぱい画像a10


高井華音巨乳おっぱい画像a11


高井華音巨乳おっぱい画像a12


高井華音巨乳おっぱい画像a13




無料動画有り
新・素人娘、お貸しします。 VOL.53
新・素人娘、お貸しします。 VOL.53




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】