吉田里深 フレッシュなグラドルから20年が経ちセクシーな全裸おっぱい画像

ここでは、「吉田里深 フレッシュなグラドルから20年が経ちセクシーな全裸おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉田里深画像

タレントでグラドル、

吉田里深(よしださとみ)のEカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は吉田里深(よしださとみ)。
・1979年8月5日生まれの36歳(2016年7月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、読書、ライブ鑑賞。

20年前にグラビアアイドルとしてデビューしている吉田里深さんですが、
それから20年が経ちヘアヌードとはいきませんが、
全裸で美しいスレンダーボディを披露しています。
現在36歳ということですが、
色気があってセクシーでとっても綺麗です。
昔の熱湯風呂の動画があったので拝見したんですが、
すごく若くてフレッシュボディでした。
おっぱいも大きかったですし。
誰でもですが、
若い時は若い時の良さがあって
年齢を重ねたら重ねた良さがありますよね。
年齢を重ねて色々なことを経験してきた人しか出せない
魅力ってありますよね。
だから年齢を重ねることは嫌なことじゃないですよね。
そして吉田里深さんと言えば、
2014年に「今夜くらべてみました」に出演されていて、
これがまた話題になりましたよね。
その話題になった内容は昔グラビアをしていた時に
同じグラビアアイドルで嫌いな人をイニシャル「A」と暴露していたからです。
もちろんイニシャルだけでしたが、ネットでは特定が始まり
この人だろう、と予想されていましたね。
ほんとにその人なのかはわかりませんが。
吉田里深さんの話だとグラドル仲間のみんなから
嫌われていたって話でした。

では、そんな吉田里深のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


吉田里深ヌード画像b01


吉田里深ヌード画像b02


吉田里深ヌード画像b03


吉田里深ヌード画像b04


吉田里深ヌード画像b05


吉田里深ヌード画像b06


吉田里深巨乳おっぱい画像b07


吉田里深巨乳おっぱい画像b08


吉田里深巨乳おっぱい画像b09


吉田里深巨乳おっぱい画像b10


吉田里深巨乳おっぱい画像b11


吉田里深巨乳おっぱい画像b12









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 熟女, Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】