八神さおり ラウンドガールや番組出演した芸能人のIカップ爆乳おっぱいがエロい!

ここでは、「八神さおり ラウンドガールや番組出演した芸能人のIカップ爆乳おっぱいがエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






八神さおり画像

AV女優、

八神さおりのIカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は八神さおり(やがみさおり)。
・1990年8月8日生まれの25歳(2016年7月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!

Iカップ爆乳おっぱいの八神さおりが
E-BODYからAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「大きな格闘技大会でラウンドガール、
テレビで芸人さんと絡むバラエティタレント、
他雑誌のグラビアやモデルとして活動していた
八神さおりが、満を持してE-BODY専属デビュー決定!
むちむちボディで世の男たちを悩殺!」
これはAVOPEN2016作品です。
なんと芸能活動をしていた八神さおりさんがデビューですね!
もちろん出演本数は少ないと思うので知名度的には
ほとんどないと思います。
ですが、youtubeで検索するとちゃんと
バラエティ番組に出演しているものと
ラウンドガールをしているものがありました。
ゴッドタンまではいきませんが、
キス誘惑選手権みたいな企画とかやってました。
なんといってもIカップの爆乳おっぱいがとても
魅力的だと思いますが、
そのラウンドガールの時もおっぱいがプルプルしていて
からだもムチムチでした。
出演していた時はちょっとギャルっぽい感じでしたが、
パケ写を見るとけっこう落ち着いてるように見えますね。
もちろんパイズリシーンもあります。
男優さんは花岡じったさんらが出演されています。

【八神さおりデビュー作コンテンツ】
1.デビューインタビュー&初脱ぎ
2.緊張の初セックス
3.高圧Iカップパイズリフェラ
4.人生最高の激ピストン性交
5.汗まみれ本能抜き出しセックス

では、そんな八神さおりのIカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


八神さおり爆乳おっぱい画像b20


八神さおり爆乳おっぱい画像b01


八神さおり爆乳おっぱい画像b02


八神さおり爆乳おっぱい画像b03


八神さおり爆乳おっぱい画像b04


八神さおり爆乳おっぱい画像b05


八神さおり爆乳おっぱい画像b06


八神さおり爆乳おっぱい画像b07


八神さおり爆乳おっぱい画像b08


八神さおり爆乳おっぱい画像b09


八神さおり爆乳おっぱい画像b10


八神さおり爆乳おっぱい画像b11


八神さおり爆乳おっぱい画像b12


八神さおり爆乳おっぱい画像b13


八神さおり爆乳おっぱい画像b14


八神さおり爆乳おっぱい画像b15


八神さおり爆乳おっぱい画像b16


八神さおり爆乳おっぱい画像b17


八神さおり爆乳おっぱい画像b18


八神さおり爆乳おっぱい画像b19




無料動画有り
E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
E-BODY専属デビュー
本物Icup芸能人 八神さおり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Iカップ, 爆乳, 16年9月新人, 元芸能人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】