岩﨑名美 股下85㎝の超絶スタイル!注目モデルの超美脚に巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「岩﨑名美 股下85㎝の超絶スタイル!注目モデルの超美脚に巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






岩﨑名美画像

モデル、タレント、女優、

岩﨑名美(いわさきなみ)の超絶美脚に巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は岩﨑名美(いわさきなみ)。
・愛称は、なみすけ、ナミヲ、かもなみ、なみゆちやん。
・1996年10月25日生まれの19歳(2016年7月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはF?G?
・東京都出身。
・趣味/特技は、アニメ、漫画。

現在モデルにグラビアに女優とマルチに活躍されている岩﨑名美さん!
「SUPER GT+」のリポーターをしているらしいのですが、
レースクイーンなのかな?リポーターってだけかな?
なんかその辺は私は詳しくないのでわかりませんが(>_<)
可愛い上に身長はなんと168㎝もあり股下85㎝なんだそうです。
しかもウエストも50台でそんなスタイルが良すぎるのに
おっぱいも大きくて巨乳と言われているんです。
ネットではGカップという情報が多かったです。
個人的には見た感じだとEカップとかかな?
って思っちゃいますがアンダーとかの差なので
それだけ細すぎるからかもしれませんね。
公表しているのかはよくわかりませんw
もしGカップだったとしたらこれだけ可愛くて
高身長スレンダー美脚で巨乳ってほんとに反則ですよねw
小さいときにスカウトされ、
2009年にティーン向けのファッション誌でモデルデビューしています。
スカウトされた日はなんとその日だけで計20前後もスカウトされたそうです。
やばすぎでしょw
なんたってデビューした小さい時から166㎝もあったっていうから驚きですよね。
逆にそれからは2㎝しかのびてないんですね。
成長が早かったんですね。
それはスカウトマンもこぞって声をかけますよね。
2013年には東レ水着キャンペーンガールに抜擢されています。
2015年には6年間在籍した事務所を辞めたそうです。
この事務所のことなのかはよくわかりませんが、
40歳まで恋愛禁止を言われていたそうです。
さすがに40歳までは無理がありますよねw
どんなに売れることになっても40歳まで恋愛禁止があったら
私だったら売れることを諦めますね。
特技にドラムとあり、気になっていたんですが、
これは父の影響なんだそうです。
西川貴教さんの「イエノミ!!」の3代目アシスタントを務めていましたが、
西川貴教さんの下ネタのような攻撃にも耐えていましたねw
まだまだ19歳ですし、これだけの超絶スタイルの持ち主なので
注目間違いなしですね!
ツイッターにインタグラムがあります。

では、そんな岩﨑名美の美脚に巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


岩崎名美おっぱい画像a45


岩崎名美おっぱい画像a46


岩崎名美おっぱい画像a47


岩崎名美おっぱい画像a48


岩崎名美おっぱい画像a49


岩崎名美おっぱい画像a50


岩崎名美おっぱい画像a51


岩崎名美水着画像41


岩崎名美水着画像42


岩崎名美水着画像43


岩崎名美水着画像44


岩崎名美水着画像34


岩崎名美水着画像35


岩崎名美水着画像36


岩崎名美水着画像37


岩崎名美水着画像38


岩崎名美水着画像39


岩崎名美水着画像40


岩崎名美グラビア画像01


岩崎名美グラビア画像02


岩崎名美グラビア画像03


岩崎名美グラビア画像04


岩崎名美グラビア画像05


岩崎名美グラビア画像06


岩崎名美グラビア画像07


岩崎名美グラビア画像08


岩崎名美グラビア画像09


岩崎名美グラビア画像10


岩崎名美グラビア画像11


岩崎名美グラビア画像12


岩崎名美グラビア画像13


岩崎名美グラビア画像14


岩崎名美グラビア画像15


岩崎名美水着画像16


岩崎名美水着画像17


岩崎名美巨乳おっぱい画像18


岩崎名美巨乳おっぱい画像19


岩崎名美巨乳おっぱい画像20


岩崎名美巨乳おっぱい画像21


岩崎名美巨乳おっぱい画像22


岩崎名美巨乳おっぱい画像23


岩崎名美巨乳おっぱい画像24


岩崎名美巨乳おっぱい画像25


岩崎名美巨乳おっぱい画像26


岩崎名美巨乳おっぱい画像27


岩崎名美巨乳おっぱい画像28


岩崎名美巨乳おっぱい画像29


岩崎名美巨乳おっぱい画像30


岩崎名美巨乳おっぱい画像31


岩崎名美巨乳おっぱい画像32


岩崎名美巨乳おっぱい画像33









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, グラビアアイドル, 巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】