宇垣ちさと 清楚美人で濡れやすい元アナウンサーのDカップおっぱい画像

ここでは、「宇垣ちさと 清楚美人で濡れやすい元アナウンサーのDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






宇垣ちさと画像

AV女優、

宇垣ちさとのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は宇垣ちさと(うがきちさと)。
・身長が㎝156で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・神奈川県出身。

Dカップおっぱいで元地方局アナの宇垣ちさとが
プレミアムからAVデビュー!
2016年8月の新人AV女優さんです。
「四国地方でアナウンサーとして勤務。
初体験20歳、経験人数2人のきまじめ女子アナお姉さんがAV出演!」
「フレッシュな笑顔の下にスケベな心・・・」
「清楚でしっかりした印象・・・だけど
感じるとビクビク反応しちゃう!」
清楚な雰囲気にとっても美人で
笑顔が可愛い素敵な女性です。
身長は標準的で体はスレンダーで
おっぱいは巨乳ではありませんが、
Dカップあります。
乳輪に乳首も濃いめですね。
乳首はちょっと大きいように思います。
なんと以前地方でアナウンサーをしていたそうです。
これだけ美人さんなら全然ありますよね。
それでかなり意外なのがこんなに可愛いのに
今までの経験人数はなんとたったの2人なんだそうです。
これはかなり意外ですよね。
しかも初体験は20歳というからこれも驚きです。
モテそうなのにですね。
お嬢様とかですかね。それか男子がいなかったかですね。
撮影ではとっても恥ずかしそうにしていますが、
その姿も可愛いです。

【宇垣ちさとデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.カメラの前で初セックス
3.初めてづくしフェラチオ
4.初めて見るおもちゃでイカさせ
5.初めての3Pレポート

では、そんな宇垣ちさとのDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


宇垣ちさとおっぱい画像a02


宇垣ちさとおっぱい画像a03


宇垣ちさとおっぱい画像a04


宇垣ちさとおっぱい画像a05


宇垣ちさとおっぱい画像a06


宇垣ちさとおっぱい画像a07


宇垣ちさとおっぱい画像a08


宇垣ちさとおっぱい画像a09


宇垣ちさとおっぱい画像a10




無料動画有り
宇垣ちさと
宇垣ちさと




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】