和地つかさ 顔も声も可愛い萌えキュートでグラマラスボディの巨乳おっぱい画像

ここでは、「和地つかさ 顔も声も可愛い萌えキュートでグラマラスボディの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






和地つかさ画像

グラビアアイドル、

和地つかさのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は1993年5月13日(わちつかさ)。
・1993年5月13日生まれの23歳(2016年7月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W62㎝ H82㎝
・バストサイズはGカップ巨乳!
・栃木県出身。
・趣味/特技は、美女鑑賞、映画、漫画。

グラビアアイドルの和地つかささん!
当サイトでは2015年に1度紹介していますが、
2016年正月に放送された特番で和地つかささんが出演しており
一気に知名度があがりましたよね!
私も「お~紹介したことあるグラビアアイドルさんだっ!」
ってちょっとテンションあがりましたもんねw
どっきり企画で巨乳リポーターとして出演し、
一番チラ見するのは誰かというものでした。
バイキングの小峠さんにダチョウ倶楽部の上島さん、
ちょっと記憶が曖昧ですが、大鶴義丹さんだったと思います。
小峠さんに上島さんはめちゃくちゃチラ見してましたよねw
上島さんなんてもはやガン見でしたからねw
大鶴義丹さんが全然見てなかったのはすごかったですよね。
というかあんな無防備っぽい感じにされたら
男なら誰だって見ちゃいますよね。
それが男というものですw
やはりあの番組での反響がすごかったみたいです。
放送中にフォロワーが数千人増えたんだそうです。
昔からアイドルになりたいという夢があったらしいですが、
胸を生かすことがいい結果につながるのではないかという
ことでグラビアを始めたようです。
声優にも興味があるとのことです。
声も可愛いですもんね。
童顔で可愛いし声も萌え系な感じなのに
ギャップのあるアンバランスなGカップ巨乳おっぱいが
世の男性を魅了していますね!
今後の活躍も楽しみです。

では、そんな和地つかさのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


和地つかさ水着画像b01


和地つかさ水着画像b02


和地つかさ水着画像b03


和地つかさ水着画像b04


和地つかさ水着画像b05


和地つかさ水着画像b36


和地つかさ水着画像b38


和地つかさ水着画像b39


和地つかさ水着画像b40


和地つかさ水着画像b41


和地つかさ水着画像b37


和地つかさ水着画像b06


和地つかさ水着画像b07


和地つかさグラビア画像b08


和地つかさグラビア画像b09


和地つかさグラビア画像b10


和地つかさグラビア画像b11


和地つかさグラビア画像b12


和地つかさグラビア画像b13


和地つかさグラビア画像b14


和地つかさグラビア画像b15


和地つかさグラビア画像b16


和地つかさグラビア画像b17


和地つかさグラビア画像b18


和地つかさグラビア画像b19


和地つかさグラビア画像b20


和地つかさ巨乳おっぱい画像b21


和地つかさ巨乳おっぱい画像b22


和地つかさ巨乳おっぱい画像b23


和地つかさ巨乳おっぱい画像b24


和地つかさ巨乳おっぱい画像b25


和地つかさ巨乳おっぱい画像b26


和地つかさ巨乳おっぱい画像b27


和地つかさ巨乳おっぱい画像b28


和地つかさ巨乳おっぱい画像b29


和地つかさ巨乳おっぱい画像b30


和地つかさ巨乳おっぱい画像b31


和地つかさ巨乳おっぱい画像b32


和地つかさ巨乳おっぱい画像b33


和地つかさ巨乳おっぱい画像b34


和地つかさ巨乳おっぱい画像b35





もしも彼女が妹だったら 和地つかさ
もしも彼女が妹だったら 和地つかさ


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】