こはる柑夏 栃木からやってきた短大生の色白美肌Bカップおっぱい画像

ここでは、「こはる柑夏 栃木からやってきた短大生の色白美肌Bカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






こはる柑夏画像

AV女優、

こはる柑夏のBカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前はこはる柑夏(こはるかんな)。
・年齢は20歳(2016年7月現在)。
・身長が152㎝。
・バストサイズはBカップ!
・栃木県出身。

Bカップおっぱいのこはる柑夏が
キャンディからAVデビュー!
「海も見たことない世間知らずの女子が
撮影モデルで上京そのままAV初撮り」
「大好きな彼氏は実はスカウトマンだった・・・」
「責任感と恥じらいの間で葛藤していた
20歳短大生が曝け出した性欲」
目が大きくて笑顔が可愛い今どきの女性って感じです。
身長は少し低めかなって感じですが、
スレンダーボディでおっぱいはBカップです。
小さめおっぱいですが、けっこう美乳だと思います。
色白の美肌も素敵です。
最初は撮影モデルということで来たそうですが、
実は彼氏がスカウトマンでAVだったという感じです。
しかし最後にはこうゆう道もあるのかなと
AVは意外と好印象だったようです。

【こはる柑夏デビュー作コンテンツ】
1.上京&ホテルで初脱ぎ
2.迷いながらのフェラチオ手こき
3.何とかセックスをとることに成功
4.制服おもちゃプレイで弄ぶ
5.激しくハメられた連続セックス

では、そんなこはる柑夏のBカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


こはる柑夏おっぱい画像a01


こはる柑夏おっぱい画像a02


こはる柑夏おっぱい画像a03


こはる柑夏おっぱい画像a04


こはる柑夏おっぱい画像a05


こはる柑夏おっぱい画像a06


こはる柑夏おっぱい画像a07


こはる柑夏おっぱい画像a08


こはる柑夏おっぱい画像a09


こはる柑夏おっぱい画像2a01


こはる柑夏おっぱい画像2a02


こはる柑夏おっぱい画像2a03


こはる柑夏おっぱい画像2a04


こはる柑夏おっぱい画像2a05


こはる柑夏おっぱい画像2a06


こはる柑夏おっぱい画像2a07


こはる柑夏おっぱい画像2a08


こはる柑夏おっぱい画像2a09


こはる柑夏おっぱい画像2a10


こはる柑夏おっぱい画像2a11


こはる柑夏おっぱい画像2a12


こはる柑夏おっぱい画像2a13




無料動画有り
こはる柑夏
こはる柑夏




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 美乳, 微乳, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】