もりの小鳥が素朴で童顔にハニカム姿が激カワな上にEカップ美巨乳おっぱいで即シコ!

ここでは、「もりの小鳥が素朴で童顔にハニカム姿が激カワな上にEカップ美巨乳おっぱいで即シコ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






もりの小鳥画像

AV女優、

もりの小鳥のEカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はもりの小鳥(もりのことり)。
・1998年2月18日生まれの18歳(2016年7月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W49㎝ H77㎝。
・バストサイズはEカップ美巨乳!
・山梨県出身。
・趣味/特技は、絵、音楽、動物好き。

Eカップ美巨乳おっぱいのウブカワ娘、
もりの小鳥がSODからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「18歳、経験人数1人、
148㎝の小さな体にEカップ!
田舎育ちの純真無垢な激ウブ美女」
童顔で素朴な感じなんですが、
めちゃくちゃ可愛いです!
もりの小鳥さんがデビューすること自体は
だいぶ前から知っていたしパケ写とかも公開されてるので
見たことあったんですが、
最初見たときは普通に可愛いくらいで
そんなにくいついたりとかなかったんです。
だけどPR動画とかを見てみると期待度が一気に上がりました!
超可愛いです。パケ写より抜群に可愛いと思います。
とにかく控えめそうでウブな感じがすごく出ていて
ハニカム姿とか笑顔とかやばいくらい可愛いですね。
儚げな感じで声もすごくかわいいんです。
私はあんまり童顔とかよりは色っぽいお姉さん系が好きですが、
このもりの小鳥さんは例外ですね!
体は148㎝小さいんですが、
スレンダーでおっぱいはEカップの美巨乳なんです。
乳輪は濃い色していますが、逆にそれもエロいと思えるくらいですw
サンプル動画が公開されていますが、
小鳥を方に乗っけてインタビューをしていて
そんなものも絵になるくらいの可愛さなんですが、
なんかけっこうシュールな感じになってましたw
かなりウブそうだなって見ただけでわかりますが、
経験人数は1人で撮影での絡みが人生2人目です。
男優さんはしみけんさんです。
しみけんさんの手マンテクに人生初の潮吹きをしていますが、
びっくりして目がウルウルしてしまっていました。
そして発した言葉が「なんで吹いたの?」
可愛すぎやろーwww
音楽が好きということが関係しているのかわかりませんが、
歌を歌っているPR動画があります。
お世辞にも上手とは言えないのですが、
声が可愛いしもうなにしてもOKですよねw

【もりの小鳥デビュー作コンテンツ】
1.カメラの前で初めての全裸
2.カメラの前で初めてのエッチ
3.初おもちゃ責めセックス
4.オイルマッサージぬるてかセックス

では、そんなもりの小鳥のEカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b02


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b03


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b04


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b05


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b06


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b07


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b08


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b09


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b10


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b11


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b12


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b13


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b14


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b15


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b16


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b17


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b18


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b19


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b20


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b21


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b22


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b23


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b24


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b25


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像b26


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b01


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b02


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b03


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b04


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b05


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b06


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b07


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b08


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b09


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b10


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b11


もりの小鳥美巨乳おっぱい画像2b12




無料動画有り
もりの小鳥 AV debut
もりの小鳥 AV debut



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美巨乳, 童顔, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】