アイドルから女優へ!大人っぽい表情も素敵な都丸紗也華のグラビアおっぱい画像

ここでは、「アイドルから女優へ!大人っぽい表情も素敵な都丸紗也華のグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






都丸紗也華

女優でグラビアアイドル、

都丸紗也華(とまるさやか)のFカップ巨乳おっぱいグラビア画像です!






プロフから。
・名前は都丸紗也華(とまるさやか)。
・元アイドルグループFYTのメンバー。
・1996年9月26日生まれの19歳(2016年7月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H84㎝。
・バストサイズは推定Fカップ巨乳!
・群馬県出身。

現在、グラビアアイドル、女優として活動されている
都丸紗也華(とまるさやか)さん!
今までにも紹介したことがあるのですが、
その時はまだアイドルFYTのメンバーでした。
私も知らなかったんですが、FYTは解散したんですね。
都丸紗也華が卒業したとかではなく、
アイドルグループFYT自体が解散しています。
発表は2015年の12月にあったらしく
2016年2月に解散をしています。
理由は個々がやりたいことがみつかり解散することになったそうです。
どうやら前向きな理由なようです。不祥事とかでなくてよかったです。
都丸紗也華さんの目標は息の長い女優になること、ということなので
女優に力を入れていくのかもしれませんね。
3月に公開されたホラー映画「イースターナイトメア」では主演を務めていましたしね。
グラビアの活動も続けていってほしいですね。
ハーフじゃないらしいけどハーフのような可愛すぎる顔に
Fカップの巨乳おっぱいのダイナマイトボディですからね。
グラビアや女優だけでなく
LARMEのモデルとしても活動していてマルチに活躍されていますね。

では、そんな都丸紗也華のFカップ巨乳おっぱいグラビア水着画像ご覧ください(^.^)


都丸紗也華水着画像c02


都丸紗也華水着画像c03


都丸紗也華水着画像c04


都丸紗也華水着画像c05


都丸紗也華水着画像c06


都丸紗也華水着画像c07


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c08


都丸紗也華グラビア画像c09


都丸紗也華グラビア画像c10


都丸紗也華グラビア画像c11


都丸紗也華グラビア画像c12


都丸紗也華グラビア画像c13


都丸紗也華グラビア画像c14


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c15


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c16


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c17


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c18


都丸紗也華巨乳おっぱい画像c19







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】