佐倉あゆ Kカップながら経験1人ウブ娘のおっぱいも乳輪も規格外の爆乳!

ここでは、「佐倉あゆ Kカップながら経験1人ウブ娘のおっぱいも乳輪も規格外の爆乳!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐倉あゆ画像

AV女優、

佐倉あゆのKカップ爆乳輪おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は佐倉あゆ(さくらあゆ)。
・1997年11月30日生まれの18歳(2016年7月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB116㎝ W63㎝ H95㎝。
・バストサイズはKカップ爆乳!

Kカップ爆乳輪の佐倉あゆがABC/妄想族からAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「卑猥で大きな乳輪が興奮を誘う巨乳界の超新星
Kカップ18歳佐倉あゆ 至高の乳プレイ満載」
顔は可愛らしい感じの女性なんですが、
なんといってもKカップの爆乳がすごすぎますね!
大きさがまずえげつないですw
これだけ大きいの今はそこまで垂れてないですが、
年齢を重ねる大変なことになりそうですね。
その爆乳に比例して乳輪の大きさもえげつないですw
しかもけっこう黒い爆乳輪です。
それに意外と身長も168㎝あって高いんですよね。
これじゃかなり目立ちますよね。
背も高いしおっぱいも大きいし。
本人は今まできつい思いもしたかもしれませんね。
これだけすごいおっぱいをもっていながらも
今までの経験人数はたったの1人なんだそうです。
超新星おっぱいで新鮮おっぱいですw
もちろんパイズリシーンもあります。

【佐倉あゆデビュー作コンテンツ】
1.面接パイズリ
2.初撮りボインセックス
3.乳揉み舐め吸い
4.授乳プレイ手コキ
5.乳揺れフェラ&馬のりパイズリ
6.痴女パイズリ
7.ボインオイルセックス

では、そんな佐倉あゆのKカップ爆乳輪おっぱい画像ご覧ください(^-^)


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像b02


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像b03


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像b04


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像b05


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b01


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b02


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b03


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b04


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b05


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b06


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b07


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b08


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b09


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b10


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b11


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b12


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b13


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b14


佐倉あゆKカップ爆乳おっぱい画像2b15




Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス
Kカップ新人デビュー
佐倉あゆボックス



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Kカップ, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】