元パティロケで現スパガの困り顔が可愛い渡邉幸愛の水着おっぱい画像

ここでは、「元パティロケで現スパガの困り顔が可愛い渡邉幸愛の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






渡邉幸愛画像

アイドル、

渡邉幸愛(わたなべこうめ)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は渡邉幸愛(わたなべこうめ)。
・愛称は、コウメ、はぴらぶ、うめこ。
・1998年3月17日生まれの18歳(2016年7月現在)。
・身長が158㎝。
・宮城県出身。

現在アイドルグループSUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバーの渡邉幸愛さん!
スパガに加入したのは2014年なんですが、
それまでに色々なグループでアイドルとして活動されていたんですね。
「rex」というグループに始まり、
エンタメガールズユニット「B♭」(ビィフラット)、
「Party Rockets」と渡り歩いてきています。
Party Rocketsでは初代リーダーを務めています。
パティロケはB♭の選抜ということらしいです。
しかしパティロケ自体もすごく地元で人気があったようですし、
スパガに行くなんて裏切りとか言われてもおかしくなさそうな気がしますよね。
サッカーで言うならドルトムントからバイエルンに行くような感じですかねw
ゲッツェもそうですが、
移籍が決まっているフンメルスにもブーイングがありましたしね。
それとは若干ニュアンスが違うかな。
アイドル同士であってもライバルって関係ではなかったでしょうし。
本人が考えて決断したことですからね。
渡邉幸愛さんは水着を披露して話題になっていますね。
おっぱいは巨乳ではありませんが、
スレンダーだしクビレがあって
曲線美がとってもセクシーです。

では、そんな渡邉幸愛の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^-^)


渡邉幸愛水着画像b01


渡邉幸愛水着画像b02


渡邉幸愛水着画像b03


渡邉幸愛水着画像b04


渡邉幸愛グラビア画像b05


渡邉幸愛グラビア画像b06


渡邉幸愛グラビア画像b07


渡邉幸愛グラビア画像b08


渡邉幸愛おっぱい画像b09


渡邉幸愛おっぱい画像b10


渡邉幸愛おっぱい画像b11


渡邉幸愛おっぱい画像b13








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】