弾力のある巨乳おっぱいを持つ声優志望のルナちゃんAVデビュー!

ここでは、「弾力のある巨乳おっぱいを持つ声優志望のルナちゃんAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ルナ巨乳おっぱい画像

「OPPA」からルナちゃんの巨乳おっぱい画像です!




プロフはスリーサイズのみです。
・名前はルナ(るな)。
・身長が㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W58㎝ H83㎝。

「将来、年末の歌番組に出演するかもしれない
声優の卵ちゃんをAVに口説き落とした!」
「将来的に有名になりたいけど・・・
AVのお仕事はこの1本だけの秘密です(笑)」
「声優になってマイク握るはずがAV女優になってチンポを握る!」
この作品はOPPAさんの作品なんですが、
内容的には小さいころからアニメや吹き替えなどの仕事に興味があった
ルナちゃんは歌も歌える声優になりたくてプロダクションに面接にきました。
しかしルナちゃんを見た面接官は服の上からでもわかる巨乳おっぱいに目をつけ
急遽OPPAスタッフに連絡が入り有名になりたいという
ルナちゃんと巨乳を世に披露したいOPPAスタッフの願いが合致して
AVに出演するといった内容のようです。
サンプル動画には顔にはモザイクが入っているので
いまのところ画像でしかわかりませんが、
普通に可愛い感じがします。
それでいてやはり93㎝もある巨乳おっぱいは
柔らかそうで弾力もありそうなので
揉みごたえがありそうです。

【デビュー作コンテンツ】
1.AV出演口説きおっぱい揉み&おもちゃいかせ
2.AVデビューパイズリ
3.カメラの前ではじめてのセックスしかも中だし
4.官能小説を朗読しながらもおっぱい揉み&テコキ&フェラ
5.はじめての3Pセックス連続中だし

では、そんな「弾力のある巨乳おっぱいを持つ声優志望のルナちゃんAVデビュー!画像ご覧ください(^-^)」


ルナ巨乳おっぱい画像a02


ルナ巨乳おっぱい画像a03


ルナ巨乳おっぱい画像a04


ルナ巨乳おっぱい画像a05


ルナ巨乳おっぱい画像a06


ルナ巨乳おっぱい画像a07


ルナ巨乳おっぱい画像a08


ルナ巨乳おっぱい画像a09


ルナ巨乳おっぱい画像a10


ルナ巨乳おっぱい画像2a01


ルナ巨乳おっぱい画像2a02


ルナ巨乳おっぱい画像2a03


ルナ巨乳おっぱい画像2a04


ルナ巨乳おっぱい画像2a05


ルナ巨乳おっぱい画像2a06


ルナ巨乳おっぱい画像2a07


ルナ巨乳おっぱい画像2a08


ルナ巨乳おっぱい画像2a09







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】