柏木ゆり菜 癒し系笑顔が可愛いウブカワ娘の微乳おっぱい画像

ここでは、「柏木ゆり菜 癒し系笑顔が可愛いウブカワ娘の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柏木ゆり菜画像

AV女優、

柏木ゆり菜の微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は柏木ゆり菜(かしわぎゆりな)。
・年齢は18歳(2016年6月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W62㎝ H86㎝。
・趣味/特技は、茶道、テニス、書道。

微乳おっぱいのウブカワ娘、
柏木ゆり菜がプレステージからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「台本無しで彼女と作る笑いあり涙ありのAVデビューリアルドキュメント」
「初めての男性経験から1年、経験人数は2人、
平凡などこにでもいる少し人見知りな大学生。
ずれていないのが表情や言葉の隅々から読み取れる。
ほんの数か月前まではテニス部でラケットを握っていた彼女がAV出演を決めた。
AV出演への不安や葛藤、大学生として新生活が始まったばかりの彼女は
何を思い応募してきたのか?」
笑顔が癒し系でとっても可愛い女性です。
見るからに純粋そうな感じがしますね。
体型は標準的な感じがします。
おっぱいもBカップくらいかな?微乳おっぱいですね。
今までの経験人数は2人なんだそうです。
性に対しての知識はあんまりなさそうだし控えめそうです。
その証拠に今までオナニーをしたことはないそう。
撮影ではスタッフが男優さんが
トイレに行ってくるからオナニーしてて、
みたいなシーンがあるようですが、
男性が部屋に入ってこないかちょっと挙動不審な感じながらも
ローターでオナニーするシーンが可愛らしかったです。
男優さんは森林原人さんや瀬恒秀幸さんらが出演されています。

【柏木ゆり菜デビュー作コンテンツ】
1.撮影直前の本音。
2.初AV撮影
3.妄想が現実に、ハード3P
4.撮影終了後、自宅でハメ撮り

では、そんな柏木ゆり菜の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a01


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a03


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a04


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a05


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a06


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a07


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a08


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a09


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a10


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a11


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a12


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a13


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a14


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a15


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a16


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a17


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a18


柏木ゆり菜微乳おっぱい画像a19




無料動画有り
柏木ゆり菜
柏木ゆり菜




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】