桜乃ゆいな パイズリが気持ちいいヨーロッパ系ハーフ妻のIカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「桜乃ゆいな パイズリが気持ちいいヨーロッパ系ハーフ妻のIカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






桜乃ゆいな画像

AV女優、

桜乃ゆいなのIカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は桜乃ゆいな(さくらのゆいな)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB105㎝ W68㎝ H88㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・愛知県出身。

Iカップ爆乳おっぱいのハーフ妻、
桜乃ゆいながE-BODYからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「今日初めて男の人に胸でご奉仕しました、
旦那さんごめんなさい。
パイズリ専用名器やわ乳。
105㎝マシュマロ乳がちんこに密着して吸いつく。」
「旦那さんとはセックスレスで2.3年エッチをしていないそうです。
服の上からでもわかる豊満なバストの持ち主ですが、
パイズリ経験はないという衝撃発言。
宝の持ち腐れとはこのことです。
いざ彼女がカメラの前でパイズリをしてくれたところ、
男優陣が軒並み絶賛しました。
一目見ればわかるほど柔らかい胸はチンコの根元まで密着し、
まさに乳マンコのように締め付けるのです。
彼女は久しぶりのセックスで多くの快感を得て
そして我々に多くの快感を与えてくれました。」
画像だけでははっきりとはわかりませんが、
ヨーロッパ系ハーフだけあって綺麗っぽいですよね。
そして身長が172㎝もあって
その上Iカップの爆乳おっぱいですからね。
Iカップもあればけっこうな垂れ具合ですけど。
乳輪も大きめです。
年齢は作品では27歳となっています。
旦那さんとはもう2.3年もセックスをしていないということですが、
どんだけもったいないんだという感じですよねw
こんな爆乳美人妻なのに。
それにこんなすごいおっぱいをもっているのに
今までパイズリ経験がないなんてほんとびっくりですよね。
よっぽどおっぱいに興味がない人と付き合ってきたのか・・・。
私が彼氏だったら間違いなくお願いしていますよねw
作品では初のパイズリをたくさん披露してくれているようです。
それに男優さんたちが絶賛しているそうなので楽しみですね。

【桜乃ゆいなデビュー作コンテンツ】
1.若妻出会い&インタビュー
2.初脱ぎと初めてのハメ撮りセックス
3.人前で見せる初めてのパイズリ
4.初めてのダブルパイズリ
5.人妻ゆいなと野獣

では、そんな桜乃ゆいなのIカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b02


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b01


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b03


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b04


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b05


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b06


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b07


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b08


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b09


桜乃ゆいな爆乳おっぱい画像b10




Iカップハーフ妻 27歳 桜乃ゆいな
Iカップハーフ妻 27歳 桜乃ゆいな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Iカップ, 爆乳, 人妻, ハーフ, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】