青山沙也加 アジアンハーフ美女の眩しすぎる長身美脚に微乳おっぱい画像

ここでは、「青山沙也加 アジアンハーフ美女の眩しすぎる長身美脚に微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






160621-minb11.jpg

AV女優、

青山沙也加(あおやまさやか)の美脚と微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は青山沙也加(あおやまさやか)。
・年齢は21歳(2016年6月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H86㎝。
・趣味/特技は、 美容、ヨガ。

長身美脚なアジアンハーフ美女青山沙也加が
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「読者モデルもしている21歳が緊張のS1専属デビュー!」
「スラリと伸びた曲線美脚に小さなベビーフェイス!
可愛いとセクシーを併せ持つ逸材美女!」
めちゃくちゃ美人!かなりの美女です!
21歳ということでまだ可愛らしい感じも残しつつで
この美人っぷりなのでもう少し年齢を重ねると
相当な美人になりそうな気がします。
顔も小さいですしね。
スカウトされ読者モデルをしているそうなので
納得ですよね。スカウトマンも声をかけずにはいられないですよ。
母が日本ではないアジアの人ということなので
アジアンハーフということになりますね。
おっぱいは大きくはないですが、
とってもスレンダーでスラリと伸びた脚が
眩しすぎるほどの美脚です。
男優さんは貞松大輔さんに黒田悠斗さんが出演されています。
貞松大輔さんとの絡みの時にキスしながら股間をパンツの上から
指でなぞっているシーンがありますがその時に
青山沙也加さんの口から「あぁん、すきぃ♥」みたいな
声が聞こえたのですが、これはその行為が好きなのか
高ぶりすぎて貞松大輔さんに対して好きと言ってしまったのか
すごく気になるんですがw
どっちにしても高ぶってとっさに出た声のように聞こえたので
それだけですごくエロく感じましたね。

【青山沙也加デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ&初セックス
2.初めてのおもちゃ責めで連続絶頂
3.初めてのフェラ&顔射
4.濃密な2度目のセックス&初潮吹き

では、そんな青山沙也加の美脚に微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


青山沙也加おっぱい画像b01


青山沙也加おっぱい画像b02


青山沙也加おっぱい画像b03


青山沙也加おっぱい画像b04


青山沙也加おっぱい画像b05


青山沙也加おっぱい画像b06


青山沙也加おっぱい画像b07


青山沙也加おっぱい画像b08


青山沙也加おっぱい画像b09


青山沙也加おっぱい画像b10


青山沙也加おっぱい画像2b01


青山沙也加おっぱい画像2b02


青山沙也加おっぱい画像2b03


青山沙也加おっぱい画像2b04


青山沙也加おっぱい画像2b05




無料動画有り
新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー
新人NO.1STYLE
青山沙也加AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, ハーフ, 16年7月新人, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】