橘莉央 色白であどけない顔と制服がよく似合う激カワ娘のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「橘莉央 色白であどけない顔と制服がよく似合う激カワ娘のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


橘莉央画像

AV女優、

橘莉央(たちばなりお)のFカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は橘莉央(たちばなりお)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいの橘莉央が
無垢からAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです!
あどけなさの残るとっても可愛らしい女性です。
そんな顔と色白な肌がとっても制服が似合います。
童顔って感じよりかは綺麗さもある
透明感のある可愛い感じですね。
このAV作品の前に未満作品に出演していますが、
その時は髪色が茶色が入っていて
黒髪よりは大人っぽく見えます。
どっちも似合ってて可愛いですけどね。
思ったより身長が165㎝もあって高いし
なんと言ってもFカップの巨乳おっぱいは
形も綺麗だし素晴らしいです!
この顔とこの身長にこの巨乳おっぱいはずるいですよね。
乳輪も薄いピンクっぽくていい感じです。
動画を見てもおとなしそうな感じなので
慣れてきてアグレッシブになった姿も見たいですね。

では、そんな橘莉央のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


橘莉央巨乳おっぱい画像a02


橘莉央巨乳おっぱい画像a03


橘莉央巨乳おっぱい画像a04


橘莉央巨乳おっぱい画像a05


橘莉央巨乳おっぱい画像a06


橘莉央巨乳おっぱい画像a07


橘莉央巨乳おっぱい画像a08


橘莉央巨乳おっぱい画像a09


橘莉央巨乳おっぱい画像a10


橘莉央巨乳おっぱい画像a11


橘莉央巨乳おっぱい画像a12


橘莉央巨乳おっぱい画像a13


橘莉央巨乳おっぱい画像a14


橘莉央巨乳おっぱい画像a15


橘莉央巨乳おっぱい画像2a01


橘莉央巨乳おっぱい画像2a02


橘莉央巨乳おっぱい画像2a03


橘莉央巨乳おっぱい画像2a04


橘莉央巨乳おっぱい画像2a05


橘莉央巨乳おっぱい画像2a06


橘莉央巨乳おっぱい画像2a07




無料動画有り
本番解禁。 同時に中出し解禁。 橘莉央
本番解禁。 同時に中出し解禁。
橘莉央



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Fカップ, 巨乳, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】