あかね葵 アイドル系ルックスで敏感ハメ潮体質変態娘のおっぱい画像

ここでは、「あかね葵 アイドル系ルックスで敏感ハメ潮体質変態娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


あかね葵画像

AV女優、

あかね葵のDカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前はあかね葵(あかねあおい)。
・1997年2月5日生まれの19歳(2016年6月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・京都出身。
・趣味/特技は、 DVD鑑賞、ピアノ、テニス。

アイドル系ルックスにDカップおっぱいのあかね葵が、
アリスJAPANからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「TV・イメージビデオ出演の正統派美女、ここに降臨!
透明感1000%の美女が衝撃のAVデビュー!
この夏、ちょっぴりエッチな純情娘が可憐に現れた!
本年度最高のAVアイドル誕生の予感!
彼女は初夏の風が運んでくれた僕らの妹!」
丸顔でアイドル系ルックスがとっても可愛らしい女性です。
身長は高くはないですが、
体は細いけど出るとこは出てますね。
おっぱいはDカップとちゃんとありますし
乳輪に乳首も小さめでなかなか綺麗な形してます。
お尻周りの肉付きが良さげでムチムチしていて
とってもエロいです。世の男性が好きそうなお尻です。
今回のAV作品の前にイメージDVDをリリースしています。
すごく可愛いしエッチに対してもけっこう好意的な感じなのもいいです。
今までの経験人数は4人らしいです。
そして寝ている男性の服を脱がして責めるのが好きらしいです。
なんていい子なんだw疲れていたらきついけどw
でも嫌でも反応しちゃいますよね。
それにけっこう敏感でハメ潮を毎回のようにするんだとか。
かなりエッチな女性のようですね。これは楽しみです。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されているようです。

【あかね葵デビュー作コンテンツ】
1.ファースト・インタビュ&初脱ぎ
2.ファーストセックス
3.おちんぽ舐め舐めしちゃいます!
4.葵ちゃんのオナニーが見たい!
5.初めての3P

では、そんなあかね葵のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


あかね葵おっぱい画像b01


あかね葵おっぱい画像b02


あかね葵おっぱい画像b03


あかね葵おっぱい画像b04


あかね葵おっぱい画像b05


あかね葵おっぱい画像b06


あかね葵おっぱい画像b07


あかね葵おっぱい画像b08


あかね葵おっぱい画像b09


あかね葵おっぱい画像b10


あかね葵おっぱい画像b11


あかね葵おっぱい画像b12


あかね葵おっぱい画像b13


あかね葵おっぱい画像b14


あかね葵おっぱい画像b15


あかね葵おっぱい画像b16


あかね葵おっぱい画像b17


あかね葵おっぱい画像b18


あかね葵おっぱい画像b19


あかね葵おっぱい画像b20


あかね葵おっぱい画像b21


あかね葵おっぱい画像b22


あかね葵おっぱい画像b23


あかね葵おっぱい画像b24


あかね葵おっぱい画像b25


あかね葵おっぱい画像b26


あかね葵おっぱい画像b27


あかね葵おっぱい画像b28


あかね葵おっぱい画像b29




無料動画有り
はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。
はじめまして…AVデビューします
あかね葵です。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】