吉田優希 オナ経験なしウブ娘の股下71㎝の美脚に微乳おっぱい画像

ここでは、「吉田優希 オナ経験なしウブ娘の股下71㎝の美脚に微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉田優希画像

AV女優、

吉田優希(よしだゆうき)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は吉田優希(よしだゆうき)。
・年齢は20歳(2016年6月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H87㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!

Bカップ微乳おっぱい8頭身美女の吉田優希が
プレステージからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「気象予報士を夢見る真面目でウブな美女が
何をトチ狂ったのかAV出演しちゃいます。」
見た目は清楚で綺麗な顔立ちしていますね。
身長は158㎝とそこまで長身ってわけではないですが、
股下71㎝もある8頭身美脚!
とってもスレンダー美脚ですが、
おっぱいはBカップと微乳おっぱいです。
おしとやかで控えめそうな雰囲気に見えますが、
今までオナニーを1度もしたことないそうです。
撮影では初オナニーを披露しちゃいます。
クセになっちゃうかもしれませんね。
撮影はすごく緊張しているように見えました。
男優さんはしみけんさんに小田切ジュンさん、
南佳也さんらが出演されています。

【吉田優希デビュー作コンテンツ】
1.緊張!インタビュー&初脱ぎ
2.ド緊張!初カメラ前セックス
3.おろおろ困惑!初ダブルフェラ
4.挙動不審!初オナニー
5.ドドド、ド緊張!初3P

では、そんな吉田優希のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


吉田優希微乳おっぱい画像a02


吉田優希微乳おっぱい画像a03


吉田優希微乳おっぱい画像a04


吉田優希微乳おっぱい画像a05


吉田優希微乳おっぱい画像a06


吉田優希微乳おっぱい画像a07


吉田優希微乳おっぱい画像a08


吉田優希微乳おっぱい画像a09


吉田優希微乳おっぱい画像a10


吉田優希微乳おっぱい画像2a01


吉田優希微乳おっぱい画像2a02


吉田優希微乳おっぱい画像2a03


吉田優希微乳おっぱい画像2a04


吉田優希微乳おっぱい画像2a05


吉田優希微乳おっぱい画像2a06




無料動画有り
吉田優希
吉田優希




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 微乳, スレンダー, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】